狂犬病予防接種

今年も予防接種の季節がやってきました!

三姉妹一緒に車に乗って近くの小学校へ!!

1万円札は、あっという間に100円玉に変わりました(笑)
a0197911_1034226.jpg

1匹3300円、我が家は9900円の費用がかかります007.gif

しかし、可愛い家族を守るため・・・これは当然のことですね029.gif
a0197911_1035357.jpg

相変わらず、ワンワン吠えまくった、みぃちゃんでした。
a0197911_1064974.jpg

注射をしてくださる先生に尻尾を振ってお愛想した菜留でした。
a0197911_1075348.jpg

そして最後に、のんちゃん!!

すると先生が「あの子たちにいじめられてないかぁ~」って労ってもらったのでした(笑)

いじめられてないとは思うけど、実際のんちゃんは、菜留親子をどう思ってるんでしょうね!

聞けるものなら聞いてみたい・・・
a0197911_1085167.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-04-21 10:11 | 三姉妹 | Comments(6)
Commented by しんまま at 2011-04-23 16:30 x
こんにちわ♪

ホント聞けるものなら聞きたいね、
れいなもいちこを迎えたらまつげが真っ白になってしまったことがある・・・途中で元に戻ったけど最近は年のせいだと思うけど白くなってきたよ~
Commented by Ryo at 2011-04-23 22:29 x
狂犬病の予防注射・・まだ行ってない(^^;;) アセアセ
近くの小学校はもう終わったみたい。。。
まっ、病院でも受けられるわね。(^^ゞ
我が家も万札が飛んでいっちゃう・・・(-ω-;)ウーン

おーーー!鑑札が変わったんだ!
これならカラーに付けておけるわね(^_-)-☆
何でもっと早くにしてくれなかったのかしらね?!
Commented by モモはは at 2011-04-24 21:13 x
あ~~我が家も注射行かなきゃ!
一頭3300円は安い!
こっちは多分5000円以上
二頭で一万円で足りなかったと思うよ…とほほ…

ノエルちゃん
遅くなったけど10歳のお誕生日おめでと~
モモも夏には9歳
二人ともシニアだけどまだまだ元気でいて欲しいね

21日に近所のお友達ワンが13歳7ヶ月で天使になっちゃって『後どのくらいモモと一緒に居られるんだろ』って思うと悲しくなっちゃってね…
一緒に居られる間を大切にしなきゃね!

ノエルちゃんもみぃちゃんも菜留ちゃんも毎日を楽しく大切に暮らしてね!
Commented by nanomi745 at 2011-04-27 00:32
しんままちゃん、こんばんは。
まだまだ寒い日が続いてるでしょう~~
今年は、どうなってるんだろうね(笑)

れいなちゃんもストレス感じたのかなぁ・・・
そうだとしたら、かわいそうだね。
見ていると、可愛くて微笑ましい気がするけどなぁ(笑)
ワンコも、いろいろと思うところがあるよね!!
Commented by nanomi745 at 2011-04-27 00:36
Ryoさん、こんばんは。
狂犬病の注射、以前は獣医さんでしてたんだけど、
ワンワンとうるさくてねぇ・・・
連れて行くだけでも大変だから、近くの小学校で済ませてます。
最近は、鑑札やステッカーのデザインも変わってきたよね。
今回も可愛くて気に入ってます。
Commented by nanomi745 at 2011-04-27 00:43
モモははちゃん、どうもありがとう!!
ノエルも、もう10歳だよ~~早いなぁ!
まだまだ元気いっぱいで、よく散歩してても若く見られるけどね。
一日でも長く一緒に暮らしたいので、これからも健康管理しっかりしてあげたいと思います。
モモひなちゃんもそうだよね!!

そちらは狂犬病のお注射、高いなぁ~~
自治体によって、様々なんだね。

ブログ見ました。
仲良くしていたワンちゃんなら、家族同然のようなものだよね。
きっとお星様になって、モモひなちゃんを見ていてくれるよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧