どっひゃぁ~~~!!!

暇だったの・・・

退屈して、遂・・・

反省してます・・・・

大胆にも、こんなお仕事をしたのんちゃんです(;´д`)トホホ
a0197911_0371467.jpg

母さんが大事にしていた、頂きものの小物入れを・・・何を思ったのか・・?
a0197911_0384774.jpg

帰って来てリビングの戸を開けた途端、そそくさと自ら玄関へ・・・
a0197911_040245.jpg

いつものカメラ目線は、どこへやら(笑)
a0197911_0401962.jpg

でも、のんちゃんの、こう言う姿に弱い母さん、あんまり怒れず・・・でした(笑)
a0197911_041299.jpg

もうしたらダメよ008.gif
[PR]
by nanomi745 | 2011-04-30 00:46 | ノエル | Comments(8)
Commented by しんママ at 2011-04-30 20:42 x
あはははノンちゃんやっちゃったね~
さすがラブ♪
悪いことだとわかってるから目を背けるしぐさが又可愛いぃ~~~
Commented by eshop-sunday at 2011-05-01 09:27
いひひ・・・(^-^)
やったね~
素敵な入れ物なのに・・・残念。

たぶん。。。そう たぶんもうしないようね~。
ねぇ のんちゃん。
Commented by noenoe1225 at 2011-05-01 16:13
きゃはは~さすがはノエルちゃん。
うちのノエルにそっくりだぁーーーー(笑)
反省しきりのお顔が可愛い~~!(^^)!
Commented by AKI at 2011-05-03 22:22 x
ノエルちゃん、やっちゃったね~。
でも、いつまでも悪戯心を忘れないノエルちゃんが好きです。
いけないことしたのわかってるんだね~(笑)
でも止まらなかったのよね*^^* 可愛い♪
Commented by nanomi745 at 2011-05-04 00:53
しんままちゃん、こんばんは。
相変わらず、ノエルのイタズラ健在でしょ!
お留守番がどうも嫌みたいで、遂やっちゃうみたいです(笑)
これって、直らないよね?アハハ
Commented by nanomi745 at 2011-05-04 00:55
はっちちゃん、こんばんは。
そう、たぶん・・・・本当にたぶん・・・なのよね(笑)
その時は深く反省の色が見えるんだけど、すぐに立ち直るし(笑)
まぁ、元気なら、いいっかぁ~と甘くなる飼い主です。
Commented by nanomi745 at 2011-05-04 00:59
ノエママちゃん、こんばんは。
一体、いつまでイタズラするのかなぁ・・・
破壊魔、力衰えず!と言ったところでしょうかぁ~
反省してる顔見ると、まぁ~仕方ないと思ってしまう私も私だけどね(笑)
Commented by nanomi745 at 2011-05-04 01:03
AKIさん、こんばんは。
毎日のように、何かしらやってくれるノエルです。
次は何を壊すのか・・・(笑)
一度、悪戯してる様子を監視カメラで見てみたいわぁ~
AKIさんちのノエルちゃんは、そんなことないでしょう~~(;´д`)トホホ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧