わたしも!!

すっかり菜留のベッドになってるけど、わたしも座ってみたの!

やっぱりはみ出しちゃう007.gif
a0197911_8474912.jpg

小さすぎるよ~~~

まっ!仕方ないかぁ011.gif
a0197911_8485248.jpg

『かあしゃん、今度は大きいの買ってくだしゃい』byNOEL
[PR]
by nanomi745 | 2011-06-07 08:49 | ノエル | Comments(10)
Commented by AKI at 2011-06-07 19:53 x
ノエルちゃん、ちょっと小さいね~(笑)
無理やり座ってることが可愛い~♪
亜樹さん、ノエルちゃんにも大きなベッド買ってあげて~
(うちも欲しい欲しいと思いつつ・・・あまりの高さに980円の長座布団を使い続けています 笑)
Commented by しんまま at 2011-06-08 20:29 x
こんばんわ~
のんちゃん、可愛いよ~きっと横目で新しいベットを見てたんだろうね♪

うちも長座布団が重宝しました~

畑・・・・苗が伸びない・・・
Commented by nanomi745 at 2011-06-09 08:49
AKIさん、おはよう!!
アハハ~~大型犬にベッドって、どうして、あんなに高いのかしらねぇ~~
昨年、大きめのを買ったけど、すぐにペチャンコになっちゃって(笑)
うちも、なかなか買ってあげられないわぁ(笑)
小さなものは、安く売ってるのにね!
うちも、長座布団、愛用してます(笑)
Commented by nanomi745 at 2011-06-09 08:52
しんままちゃん、おはよう!!
そうそう、何でも目新しいものが登場すると、チラチラ見てるよ~~
菜留が、離れたら、何気に座ったり(笑)
長座布団、いいよね!

畑の野菜、今年は天候の加減だと思うよ。
農家の方も言ってました。
まだまだ、これからだと思うし、肥料あげて、見守りましょうね!!
Commented by noenoe1225 at 2011-06-11 20:00
こんばんは~
ノエルちゃん大きな体に小さなベッドがかわいい(笑)
これじゃ~寝たらはみ出ちゃうよね~^^;
アハハ~ほんとママ、ノエルちゃんにもおニューのベッド買ってあげてね~(^^♪
Commented by nanomi745 at 2011-06-13 09:39
ノエママちゃん、おはよう!!
ノエルはね、目新しいものがくると、必ず、自分のものだと思うみたいでね・・・
これも、勿論そう思ったみたいだけど、菜留優先になりました。
また、ノエルに合うのがあったら、是非買ってあげようと思ってまぁ~~す(笑)
Commented by はっち at 2011-06-13 21:28 x
のんちゃん。
きっと、ずっと入りたかったんだね~

みんなに1個って買ってもあげても
お互いに他の子のが気になるみたいで
うちでは 勝手にプレゼント交換してるよ
のんちゃんの買ったら菜留ちゃん達が入ったりして~(笑)
Commented by nanomi745 at 2011-06-16 08:27
はっちちゃん、おはよう!!
そうそう、自分に買ってもらったものだと思っていたかも・・・
ノエルは、何でも自分のハウスの中に持って入って行くのよ(笑)
前に、大きなぬいぐるみも、そうだった。
大き過ぎて、出られなくなったのよ(笑)

また、いいのがあったら、探してみるわね!
Commented by palmama at 2011-06-21 00:22 x
初めまして、洋楽さんの所からお邪魔しました。
我が家にもキャバリアのノンちゃんと言う8歳の癒し犬がいます。
HP見せていただいていたらいろんな共通点があって嬉しくて(^_-)-☆
4月~私もトールペイント習い始めたばかりなんです。
パッチワークも手作りも大好きで・・・・
こんな私ですが楽しくお話出来たら嬉しいのですが宜しくお願い致します。
突然でびっくりされたと思いますがまずはご挨拶まで
ワンちゃん達のブログ楽しみに読ませていただきます。
Commented by nanomi745 at 2011-06-21 23:14
Palmamaさん、こんばんは。
ようこそ、おいでくださいました。
ほとんど手つかずのHPも見てくださって、とても嬉しいですヽ(^。^)ノ
トールやパッチワークもされてるんですねぇ~~
私も手作りが大好きで、いろんなことをしてたんですが、最近は年のせいか(笑)、肩こりが酷くて(;´д`)トホホ 、ちょっと遠ざかってますぅ~~
また、作品、見せてくださいd(^-^)ネ!

キャバリアのノンちゃんですね!
同じ、呼び名で嬉しいです。
可愛いでしょうね。

どうか、これからも楽しいお付き合い、('-'*)ヨロシク♪お願いします。
今日はありがとうございました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧