番犬

珍しく、並んで外を眺めてる菜留とのんちゃん。

何を見てるんでしょう~~

後ろから、そっとカメラで撮ってみましたぁ!
a0197911_23114539.jpg
a0197911_231220100.jpg
a0197911_23123725.jpg
a0197911_23125467.jpg
a0197911_2313887.jpg

番犬になってますかぁ~
[PR]
by nanomi745 | 2011-06-22 23:15 | 菜留とノエル | Comments(6)
Commented by のえまま at 2011-06-23 19:56 x
こんばんは~亜樹さん。
ノエルちゃんも菜留ちゃんもしっかり番犬してますね~。
偉い偉い!(^^)!
でも吼えないんですね~。
うちのノエルは家の中にいる時は誰か来たとたんにすごく吼えまくります。
旦那が外から入ってこようとしても吼えますから!
旦那が怪しすぎなんでしょうか(笑)
Commented by palmama at 2011-06-23 23:08 x
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ホントお利口さんに番犬してますね。

うちのノンちゃん家の前を通る人、犬(何故かほえない犬もいる)手当たり次第吠えます。
お散歩で出あったりするとすごく大人しいいいワンちゃんですねって誉められるんですけどねウ・・ ウン(-ω-`;。)
Commented by nanomi745 at 2011-06-24 10:48
ノエママちゃん、こんにちは。
今日も一段と暑い一日になりそうな気配です(笑)
節電・・・辛いわぁ~

番犬になってるのか?どうだか?
ノエルは、よほどのことがないと吠えないけど、菜留と美菜は、かなり吠えまくりよ~(笑)
ノエルちゃん、ご主人にも吠えちゃうの?(笑)
やるなぁ~~!!
あんなに穏やかなお顔してるのになぁ・・・
Commented by nanomi745 at 2011-06-24 10:51
palmamaさん、こんにちは。
この時は、誰も通ってなかったみたいです(笑)
菜留は、凄い勢いで吠えます。
近所でも有名なうるさい犬かも(笑)
でも、たまに見てるだけの時もあります。
何が違うのかなぁ・・・って不思議です。
ノンちゃんは、お散歩の時はいい子で吠えないんですね!
いいなぁ~
うちの、美菜は歩きながら吠えます(笑)(;´д`)トホホ
Commented by mypaseri at 2011-06-28 08:13
仲良しで可愛いね^^
うちは 猫ちゃんもいるので 二人仲良しですよ^^
でも猫ちゃんは気ままだからねぇ。
時々 追いかけっこして遊んでいるけどw
うちのくっき~は吠えませんw
でもあまりにも黙っているし我慢してカワイソウなので
「無理しなくて たまにはガンガンやっちゃって~」って
言ってたら 最近は時々 わんわんって(笑)
Commented by nanomi745 at 2011-06-30 10:45
華さん、こんにちは。
毎日暑くて、フウフウ言ってます(笑)
華さんちは、ねこちゃんもいるんだねぇ~
可愛いツーショット、見てみたいわぁ~
くっきーちゃんは、お利口さんだぁ!!
我が家の菜留親子は、近所でもかなり有名な(笑)うるさい子ですぅ~~アハハ
でも、その分、吠えないノエルはいい子に見てもらえてるわぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧