ゴロ~~~~ン

誰かさんみたいに、ふわふわクッションなんて、暑苦しいです008.gif

私は、ここが快適よ~~~
a0197911_1145560.jpg

アハ・・・・もしかして?
a0197911_1153772.jpg

やっぱりねぇ~~、天真爛漫です
a0197911_1161916.jpg

この夏も、お気楽に過ごしましょう006.gif
[PR]
by nanomi745 | 2011-07-09 11:07 | ノエル | Comments(8)
Commented by mypaseri at 2011-07-10 12:57
えぇ~なんて可愛いんだろう~^^
涼しいところをよぉ~く知ってるよねぇ。
我が家も わんこにゃんこ其々に自分に一番快適な場所を
見つけるのが上手ですよ^^
どちらかというと わんこより にゃんこの方が
場所探しは上手かもw

(*'ー'*)ふふっ♪ 笑ってるし・・w
Commented by nanomi745 at 2011-07-14 11:18
華さ~~ん、こんにちは。
毎日、暑いねぇ~~
ノエルは、涼しい場所を探して、いつも、こんな感じです。
玄関のひんやりしてる土間にいる時もあるよ。
何も怖いものなし!!って、寝方でしょ(笑)

ネコちゃんは、もっと上手なのね!!
ワンコほど、暑がらないのかな?
Commented by noenoe1225 at 2011-07-16 07:14
おはよ~亜樹さん。
アハハ~ノエルちゃんったらお茶目さん(笑)
くつろぎまくってて可愛いよね~(^_-)-☆
Commented by モモはは at 2011-07-17 09:35 x
あはは~~ノエルちゃん顔怖いでぇ~~(笑)
ワンは一番快適な場所よぉ~~く知ってるよね~
うちも家族みんな言ってます『モモひなが転がってるとこに転がってみよう』ってね!
でも…うちも結構歩くのにじゃまになるところに転がってるからね~~そこにでっかい人間が転がってると邪魔!

梅雨が明けてむっちゃ暑い日が続くけどみんな夏バテしないで頑張ろうね~~~
Commented by nanomi745 at 2011-07-18 22:59
ノエママちゃん、こんばんは。
毎日暑くて、ノエルも涼しいところを選んで転がってます(笑)
本当にリラックスしてるでしょう~~
元気で夏を乗り越えなくてはd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2011-07-18 23:00
モモははちゃん、こんばんは。
毎日の暑さにモモひなちゃんも転がってるんだね。
家族みんなで、転がってるモモはは家を想像したら、笑えるわぁ~~(笑)
是非やってみてぇ~~!!!

暑さ対策しっかりして、元気に夏を乗り切ろうね!!
Commented by はっち at 2011-07-20 12:22 x
うちもあっちこっちで転がっているよ~(笑)
立ち上がる時に 水泳選手のターンのように壁を蹴ってる!

時々 壁と間違えられ蹴られる私だよ。

蒸し暑いね。
Commented by nanomi745 at 2011-07-21 14:22
はっちちゃん、こんにちは。
毎日、暑いですぅ~~
台風が来て、昨日は植木鉢も転がったよ(笑)

はっちちゃんちも、サンハニちゃんが転がってるんだね!
暑いから、自分で涼しいところを見つけてるよね。
壁代わりに蹴られて、怪我しないようにね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧