水遊び

暑い夏の楽しみは041.gif

のんちゃん、今日は、プラ船で遊びます!
a0197911_15443970.jpg

ちょっと狭いけど、ここで、いいやぁ~
a0197911_15445166.jpg

でも、海にも行きたいなぁ~~
a0197911_15451961.jpg

あれっ!いない・・・
a0197911_1545305.jpg

わぁ~~~戻ってきたぁ!!!
a0197911_15471355.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-07-21 15:53 | ノエル | Comments(4)
Commented by しんままです at 2011-07-27 05:54 x
亜紀さ~ん、ホント台風が去ってからは涼しいよね~朝晩
日中は暑いけど・・・昨年ほどひどく感じないような!
のんちゃん水遊び最高だね、みぃちゃんや菜留ちゃんはしないの!

いちこにお祝いありがと~パピー顔笑えるね~あのまま大きくなっていたら今頃どうなってるんだろうって考えてしまった(苦笑)

畑今年はちょっと諦め、昨日トマト花も付かず、抜いてきた~(泣)
Commented by mypaseri at 2011-07-27 16:10
水遊び好きなんだねぇ。
気持ちよさそうね^^
わんこでも水が好きなコと そうでないコがいるよね。
暑い夏は水遊びが一番だ・・w
Commented by nanomi745 at 2011-07-29 23:24
しんままちゃん、こんばんは。
ノエルはお水が大好きなんだけど、菜留やみぃは、あんまり好きじゃないみたい・・・
特に菜留は、冷やかな目で見てるよ(笑)

いちこちゃん、パピーの頃のお顔、本当に可愛いよね。
だんだん黒い部分が薄くなったね。
今は、とってもべっぴんさんになったわぁ~

トマト、どうしてなんだろうね?
今年の天候は確かに変だったもんね・・・
来年は、今年の分まで収穫出来るといいね!
Commented by nanomi745 at 2011-07-29 23:26
華さん、こんばんは。
初めの頃は、小さなタライから始まったんだけど、
あまりにも小さ過ぎて、足しか入らないから・・・
ノエルにしてみれば、このプラ船でも小さいよね(笑)
レトリバーは水大好きみたいね。
菜留親子は、いつも見てるだけ・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧