大好物

のんちゃん、至福の季節です!

大好きなきゅうりが、思う存分食べられるのです003.gif

母さんが借りてる畑に、父さんと散歩の途中で寄りました!

もう、ヨダレが止まらないよ~~~~~
a0197911_1054469.jpg

シャリシャリ~~美味しい!!
a0197911_1062290.jpg

今日は、もう1本、貰えましたぁ037.gif
a0197911_107109.jpg

朝のお散歩も、畑に寄って、毎朝食べてるらしいです011.gif
[PR]
by nanomi745 | 2011-08-02 10:09 | ノエル | Comments(9)
Commented by palmama at 2011-08-03 10:31 x
のんちゃん毎日新鮮なきゅうりを食べられて幸せ~♪

そういえば実家のダックスの名前がキュウちゃん
いわれはまだ名前もついていない時からキュウリが大好きだったからとか・・・・

我が家のノンちゃんはキャベツが大好きです。
葉は人間様、ノンちゃんは芯の所だけ(*≧m≦*)ププッ
偶には葉もあげよ!!
Commented by noenoe1225 at 2011-08-04 08:58
わぁ~ノエルちゃん贅沢だね~♪
取れたてのキューリってめっちゃ美味しいんでしょうね~きっと!
私は食べたことないけど、うらやましいです。
たまりませんなぁ~って顔が最高(*^^)v
Commented by エマまま at 2011-08-06 13:24 x
ノンちゃん、美味しそうにポリポリ食べてるね!
エマッチも近所の可愛がって下さる方に、散歩の帰りに頂きます

そのお家の前まで辿り着いたら、、、じっと待つんです
困ったエマッチです、おんなじだね~~(笑)

まだまだ、暑い夏続くけど、お互いに胡瓜を食べて頑張ろうね!(笑)
Commented by nanomi745 at 2011-08-06 22:08
palmamaさん、こんばんは。
まぁ!!キュウちゃんですかぁ~可愛いお名前ですね。
キュウリが好きなワンちゃん、ピッタリですねぇ~(笑)
ノエルは、夏のお散歩コースは畑です。
きゅうりのない季節は、通らないのですよ~

ノンちゃんはキャベツが好きなんですね!!
うちも時々、フードにトッピングします。
Commented by nanomi745 at 2011-08-06 22:11
ノエママちゃん、こんばんは。
毎日、暑いねぇ~~
そうそう、採れたては本当に美味しいよ。
みずみずしくて、シャリシャリで~~す(笑)
ノエルちゃんも近ければ、是非畑に来てほしいけどなぁ~~
いっぱい食べさせてあげるのに~~
Commented by nanomi745 at 2011-08-06 22:14
エマままちゃん、こんばんは。
毎日暑いけど、元気ですかぁ~
エマちゃんもお野菜好きなんだね!
じっと、待つ・・・わかるぅ~~目に浮かぶなぁ~(笑)
うちのノエルも、一度おやつを頂くと、次の日から、そのお家の前を通ると、必ず、覗きこむわぁ~~覚えてるんだよね(笑)
エマちゃ~~ん、うちにも、おいで~~~!!!
Commented by mypaseri at 2011-08-11 22:54
( ゜▽゜)/コンバンハ
うちのくっき~も食べるんだよ きゅうり^^
何しろ 皮膚が弱くて何でも食べれないから 今んとこキャベツときゅうりw
のんちゃんは丸かじりするのね^^いいなぁ~美味しそう^^
さすが おかわりぃ~♪って いいね^^
Commented by mypaseri at 2011-08-11 22:55
あっ 書き忘れた!ごめんなさい!

もうその二枚目の写真なんて可愛くてたまら~ん^^
Commented by nanomi745 at 2011-08-14 10:18
華さん、こんにちは。
今日も暑いで~~す!

くっきーちゃんも、きゅうり大好きなのね!!
近ければ、毎日お散歩で寄ってもらえるのになぁ~~
食べ放題だよ~~(笑)
皮膚が弱いと、食べ物など気を使ってあげないとね・・・
うちのノエルも、遺伝らしく、アレルギーがよく出ます。
ワンコも人も、個性あるものね。

2枚目の顔、いい顔でしょう~~(親バカ)
本当に満足そうな・・・幸せそうな表情を見るのは嬉しいよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧