まだかなぁ~~

暑かった8月も、あっという間に終わったような気がします。

今日から9月!!早いですねぇ~

台風が来ているようです029.gif

何事もなく、通ってほしいですが・・・・

買い物に行ったお父さんの帰りを待ってます。
a0197911_9293078.jpg

どうやら、帰って来たのが見えたみたいですよ~
a0197911_9302392.jpg

3匹でお出迎え(笑)
a0197911_9305181.jpg

右側のカーテンのところに、みぃちゃんも!
[PR]
by nanomi745 | 2011-09-01 09:32 | ノエル | Comments(6)
Commented by AKI at 2011-09-03 09:42 x
亜樹さん、お元気ですか~?
ほんと早いものでもう9月!!今年もあとちょっとだよ~(笑)
ノエルちゃんもみぃちゃんも、こんな風にお出迎えしてくれるんだね~
いいな~羨ましい~!!
ほら、うちのノエルはクールなので・・・
ガラス越しにお出迎えなんてないんですよ~。
ひどい時は玄関開けても出てこないこともあるし。
なのでこういうの憧れます(笑)

台風が近づいてますね。こちらはまだ静かですが
これから荒れるのかな~と思ってます。
亜樹さんも気をつけてくださいね。
Commented by noenoe1225 at 2011-09-03 10:21 x
おはよ~亜樹さん。
みんなパパの事大好きなんだね~♪
こんな風に待ってられたらパパもめっちゃ幸せかも(^^♪
家は旦那がどっかでかけて帰ってくると吼えますから(笑)
怪しいヤツに見えるのかもです(^_^.)
Commented by モモはは at 2011-09-03 13:46 x
みんなで一生懸命窓の外を見てる後ろ姿かわいいね~~
父さんも帰ってくるのが楽しみなんじゃない??
わが家も「父さん帰った??」って言うと耳を澄ませて車の音を聞き、ひなは何故か洗面所に走ります~~~
駐車場が洗面所の外なんだよね(笑)
そこからは入ってこないっつうのっ!
Commented by nanomi745 at 2011-09-04 22:26
AKIさん、こんばんは。
台風、やっと収まってくれたけど、そちらは大丈夫でしたかぁ~
こちらは、2日間、ほとんど動かず、おとなしくしてましたぁ(笑)

あらら~ノエルちゃんは、意外とクールなのね。
なんだか想像つかなわぁ~
我が家では、みんなで大騒ぎです(笑)
今か、今かと、窓の外を眺めてるよ。
ワンコにも、それぞれ個性があって、面白いね。

1年って本当に早いね。
ノエルちゃんも、またパワーアップして秋を楽しんでね!
Commented by nanomi745 at 2011-09-04 22:28
ノエママちゃん、こんばんは。
みんな、お父さんが好きなのよ~おやつ、いっぱいくれるからかも(笑)
きっと、そう!!(笑)
ノエルちゃんは、吼えるの~~~?意外だわぁ~
お散歩も、美味しいものをくれるのも、ノエママちゃんだからかな?
ママのことが大すきだからよd(^-^)ネ!
それにしても、パパさん、お気の毒(笑)
Commented by nanomi745 at 2011-09-04 22:32
モモははちゃん、こんばんは。
台風、大丈夫だったぁ~?

モモひな家も、父ちゃんのご帰宅大歓迎なのねぇ~
ひなちゃん、洗面所の方へ走るんだぁ~(笑)
可愛いね!そこが一番近いって分かってるんだね。
いっぱい遊んでくれる父ちゃん、大好きだもんね。

我が家の三姉妹も、お父さんが大好きよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧