毎日・・・・

昼間の暑さは、まだ真夏並みです058.gif

朝早くと、夕方、そして夕飯後に、もう一度行くのんちゃんのお散歩。

毎日、3度のお散歩を、食べることの次に楽しみにしています(やっぱり食べることが一番)

夕飯が済むと、そわそわ・・・・し始めます(笑)
a0197911_927594.jpg

気づいてもらえるまで、じっと耐えます(笑)
a0197911_9275156.jpg

でも、ホントは父さん、気づいてますが・・・・

だんだんアクション始めます(笑)
a0197911_9285487.jpg

この後、のんちゃんは喜んで飛び出して行きましたぁ!!!041.gif041.gif
[PR]
by nanomi745 | 2011-09-13 09:30 | ノエル | Comments(8)
Commented by mypaseri at 2011-09-14 15:22
3回も行くんだねぇ^^ いいね^^

まぁ大変だよねw
でも楽しみにしてるんだよねぇ・・お散歩。。
うちは朝夕の2回です^^
Commented by iku at 2011-09-14 21:01 x
1日3回?
凄いね。
雨の日も?

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩は我が家は平日は私が1日1回、夜遅くに。
それでも大喜びです。
もっと連れてってあげたいけどぅ。
アセアセ...A=´、`=)ゞ 私の身体がもちません。

だって2わん別々に行くから・・・・・
1時間半仕事
なのに痩せれない
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Commented by noenoe1225 at 2011-09-15 15:43
こんにちは~亜樹さん。
すごいね~お散歩3回も???
家なんか朝はお庭だけで、お散歩は夕方一回だけだよ~。
どんだけ楽してんだかね~(笑)
Commented by しんママ at 2011-09-16 05:37 x
うふふ のんちゃんの目が物言ってる
つぶらな瞳で見つめられると腰が上がる~~~
Commented by nanomi745 at 2011-09-18 00:19
華さん、こんばんは。
普通は2回だよねぇ(笑)
いつの間にか、3回になっちゃって・・・
でも、夕方のお散歩、つまり私担当の分は、最近はかなりショートコースよ(笑)
Commented by nanomi745 at 2011-09-18 00:23
ikuちゃん、こんばんは。
まぁ!!!ikuちゃんちは別々に行くんだねぇ~~
それは大変だわぁ!!
休日はパパも行ってくれるのかなぁ~
飼い主さんも、しっかり歩けて、いい運動になるけど、大変だよねぇ~
我が家は、雨の日も行くよ!
以前は雨降り、嫌いだったのに・・・(笑)
Commented by nanomi745 at 2011-09-18 00:25
ノエママちゃん、こんばんは。
朝はお庭ですかぁ~それもいいね。
ノエルちゃんは、いつもママと楽しそうにお散歩してるもんねぇ~~
素敵なお散歩コースだし!!
ワンコの楽しみだもの、これからも頑張ろうね!!
Commented by nanomi745 at 2011-09-18 00:27
しんままちゃん、こんばんは。
そうでしょう~~この目が、かなり訴えてるでしょ(笑)
ご飯の後は、お散歩って日課なので、お父さんものんびりしてられないのよ(笑)
菜留と美菜は、お留守番だけどね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧