新聞で~~~す!

朝のお散歩から帰ってきたら・・・・

『かぁ~~しゃ~~~ん、新聞だよ~~~』って!(笑)
a0197911_012546.jpg

外のポストは、のんちゃんではとどきません・・・・

でも、ポストを開けて、新聞を出すと、さっさと咥えて、お部屋の中へ!!

どうです!この得意げな顔(笑)
a0197911_034821.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2011-10-25 00:07 | ノエル | Comments(8)
Commented by palmama at 2011-10-25 08:53 x
のんちゃんおりこうさんですね。
我が家ののんとは大違いですわ(〃´o`)=3 フゥ
しつけの問題かウ・・ ウン(-ω-`;。)今さら遅いよね。

誇らしげなのんちゃんが可愛い!!
Commented by nanomi745 at 2011-10-26 07:59
palmamaさん、おはようございます。
今朝は、とっても寒いで~~す!

ノエルは、何でも咥えて持ってくるのが得意です。
でも、携帯やテレビのリモコンも・・・・
要らないものまで持ってきて、時には壊したり(笑)
何か貰えると思ってるみたいですぅ~~(;´д`)トホホ
Commented by しんまま at 2011-10-26 14:11 x
お利口さんです、のんちゃんは、得意なお顔もかわいいよ~


畑のダイコン、種まきが遅くってまだまだ小さいです、
ちなみに種の名前はおでん娘(笑)
楽しみです。
Commented by noenoe1225 at 2011-10-26 19:50
こんばんは~亜樹さん。
ノエルちゃん本当にいい子だね~♪
なんて賢いおりこうちゃんなんでしょ~(*^^)v
新聞を破らずに運べるなんて我が家では絶対にありえませーーーん!!
だって新聞はびりびりにするものだと思ってるノエルですから(大汗)
Commented by モモはは at 2011-10-26 22:35 x
のんちゃん~~お利口さんだね~~~
そのどや顔最高!

ねぇねぇちょっと聞くんだけど~~新聞お運びしたらご褒美もらえますか??

モモもなんでも運んでくれるけど…
ご褒美要求するんだ~~~(笑)
困ったちゃんです…

Commented by nanomi745 at 2011-10-28 09:16
しんままちゃん、おはよう!!
ノエル、まだ悪戯もするけど、だいぶいい子でいられるようになりました。
でも、隙あらば・・・・って感じで油断は出来ないけどね。

大根の美味しい季節になってきたね。
おでん娘?いろんな品種があるのねぇ~~
すくすく大きくなりますように!!楽しみだね!
Commented by nanomi745 at 2011-10-28 09:18
ノエママちゃん、おはよう!!
アハハ~~新聞をビリビリにするノエルちゃんも楽しそうヽ(^。^)ノ
確かにうちも、昔やってたけど、最近は歯ごたえのあるものを、ガッツリいくのが好きみたいよ~~(;´д`)トホホ
この前は、私の老眼鏡が餌食に・・・・
まぁ、笑って許したけど(笑)
Commented by nanomi745 at 2011-10-28 09:22
モモははちゃん、おはよう!!
物凄い、どや顔でしょ~~~(笑)
ご褒美、貰える時と、貰えない時があるんだけど、新聞だけの時は、私はスルーです。
でも、お父さんは、どんな時も探してでもあげてるわぁ~~
だから、ノエルは、常にお父さん寄りに座ってる感じ(笑)
モモははちゃんちも、ひなちゃんいるし、
こう言う時、ノエルだけにあげられないもんねぇ~~うちは三娘が欲しそうにするし~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧