神妙ですよ~

せっかくの日曜日なのに、朝から雨模様057.gif

外で遊べないしなぁ・・・・

何やら、物思いにふけるのんちゃんです。
a0197911_1543677.jpg

ひそかにアピールしてますよ~~

ここで、おやつを貰える時があるからです(笑)
a0197911_1554514.jpg

ちなみに、お水入れにお水が入ってない時も、ここで、ひたすら気づいてもらえるのを待ってます(笑)
[PR]
by nanomi745 | 2011-10-30 15:08 | ノエル | Comments(6)
Commented by のえまま at 2011-10-30 19:27 x
こんばんは~亜樹さん。
こちらは午後から雨が降ってきましたよ~。

ノエルちゃん、ほしくても騒がないでジッと待っているんですね。
なんか健気で可愛いなぁ~~♪
そんなワンコが大好きで~ーーーーす(^O^)/

Commented by nanomi745 at 2011-11-01 13:37
のえままちゃん、こんにちは。
今日は朝から、いいお天気です!
今週は暑い日があるとか・・・・変な気候ね(笑)

何か意思表示したら、いいのに、いつもこんな感じで座ってます。
菜留たちの方が、水入れをガチャガチャやってみたり、アピールするのに(笑)
まぁ、それがノエルのいいところかもしれませんねぇ~~
Commented by モモはは at 2011-11-02 21:20 x
のんちゃんジーッと良い子で待つんだね~~~
モモは前回もコメントしたように物々交換を要求してくるけどひにゃはな~んも出来ないからおこぼれを待ってる(笑)

でも~~お水が入ってないとかはこっちが気付くまで何のリアクションもないな~~
ルル、ララはカチャカチャいわせたり、ララは背中から肩まで登ってきたりしてたけど(笑)その点大型犬は我慢強いのかな?
Commented by nanomi745 at 2011-11-05 21:43
モモははちゃん、こんばんは。
今日は雨だったねぇ。。。。
アハハ~、やぱり、ルルララちゃん達も、リアクションしてたんだね。
なのに、大型犬は・・・(笑)
ずっと待ってる姿は、健気で可愛いよね。
Commented by はっち at 2011-12-03 15:12 x
念じてる姿。いいわ~~(笑)
ラブラドールは黙って水を待つってこと!?
うちも気付かなかったらひたすら待つタイプ。

間違ってベランダにいるのに閉めてしまっても・・・
『わん!』って言えばいいのに~って毎日誰かが言ってるかも~
Commented by nanomi745 at 2011-12-06 13:52
はっちちゃん、こんにちは。
はっちちゃんちでも、こんな光景ないですかぁ~
じっと待つことは、意外と得意なのよね(笑)
ベランダで開けてくれるのを待つ姿・・・健気だろうなぁ~
本当に可愛いわぁ~
『でも、サンハニちゃん、これからはベランダ寒いから、アクションしてよ~~』byノエル
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧