奈奈ちゃん

先日、仲良くしているお友達んちのワンコ、『奈奈子ちゃん』が来ました。

13歳と言う、お姉ちゃんワンコです。

いつもお友達と一緒に、やってくる奈奈ちゃんですが、

我が家の三姉妹パワーに圧倒されっぱなしで、気の毒なんですけどね(笑)
a0197911_9424195.jpg

4匹並ぶのも、一苦労・・・

奈奈ちゃん、どこ見てるの~~~こっち!こっち!005.gif
a0197911_9435533.jpg

やっとカメラ目線・・・・と思ったら、三姉妹、どこ見てるんだぁ!033.gif
a0197911_9451171.jpg

可愛い、奈奈ちゃん、また来てd(^-^)ネ!
[PR]
by nanomi745 | 2011-12-02 09:46 | 三姉妹 | Comments(6)
Commented by はっち at 2011-12-03 15:08 x
奈奈ちゃん、13歳には見えない美人さんなんだね~
でも、思わず笑ってしまった。
4頭こっちを見るって大変だよね~
しかも 下のお写真 3頭がみんなそろって目線が違う!(笑)


自分でブログを持って初めて、動物の写真家って大変なんだ!って思ったよ~。

ノンちゃん地方も寒さ到来ですか?
こちら一気に冷蔵庫みたいです。
身体に気をつけて お互がんばろうね~

Commented by のえまま at 2011-12-03 20:19 x
亜樹さん、こんばんは~
奈奈子ちゃん,13歳にはとても見えませんね。
元気そうだし、すご~く可愛いしね(*^^)v

でもホント小型犬って大型犬と違って歳をとっても若く見えますね~。
大型犬は歳をとるのも早いもんね^^;

カメラ目線はそれぞれ違うけどキチンと並んでいるところがすごいですね~♪
みんないい子ですね~(#^.^#)
Commented by しんまま at 2011-12-04 19:04 x
うふふふ、奈奈ちゃん3姉妹に圧倒されるんだ~
13歳、可愛いお顔、童顔なんだね~

ごめんごめん、のんちゃんもみぃちゃんもなるちゃんもかわいいよ~~~

急に冬将軍到来だね、温度差が毎日変わるから大変だよね、

玉ねぎの苗植えるん忘れていて慌てて先日・・・
農家の人に聞いたら大丈夫、6月まで置いておけばいいって言われて一安心、風ビュービュー吹いてる中で植えてきました~~
Commented by nanomi745 at 2011-12-06 13:54
はっちちゃん、こんにちは。
こちらも、寒いよ~~~
でも、まぁ、師走だもんね!こんなものかな(笑)

奈奈ちゃん、もう目が白内障みたいになってます。
若い頃は、とっても活発な子だったけど、今はおばあちゃまモードよ。
でも、小さくて可愛いわぁ~
ホント!ワンコのお写真は難しいです。
Commented by nanomi745 at 2011-12-06 13:57
のえままちゃん、こんにちは。
長いお付き合いのお友達なので、いつも一緒に車に乗って、やってきます。
でも、我が家の三姉妹パワーの圧倒されて、ママにくっ付いてますよ(笑)
小さくて、とっても可愛い子ですが、最近はややオデブチャンかも(笑)
だって、よく食べるんだぁ~~~まぁ、元気な証拠d(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2011-12-06 14:03
しんままちゃん、こんにちは。
奈奈ちゃん、可愛いでしょう~~
身体も小さくて、お目目がパッチリです。
いつも、遊びに来てくれます。

たまねぎ、うちはまだ植えてないよ~~
師匠から苗を貰うことになってるけど、まだで~~す。
寒くなったから、畑仕事も大変よね。
でも、収穫楽しみだし、頑張ろうねぇ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧