めがねノエル

私達を可愛がってくれるお姉ちゃんも、お兄ちゃんも結婚して、うちにはいません。

でも、時々、遊びに来てくれます!

先日は、みんながやって来て、賑やかでした003.gif

でも、お姉ちゃん達が、こんなものを買ってきて・・・・
a0197911_9272412.jpg

a0197911_9274412.jpg

遊ばれてるぅ~~~007.gif
a0197911_9281261.jpg

でも、楽しかったよ~~~~!!!
[PR]
by nanomi745 | 2011-12-15 09:30 | ノエル | Comments(10)
Commented by palmama at 2011-12-15 22:05 x
ノンちゃんお似合いですよ。

嬉しいね、お姉ちゃん、お兄ちゃんに会えて(^_-)-☆
今度はお土産はおやつが良いよ!ね(笑)
Commented by AKI at 2011-12-17 16:10 x
亜樹さん、こんばんは♪ 
そうでしたか~亜樹さんにはそんなに大きなお子さんがいらっしゃったんですね。私勝手に自分と同い年くらいの方かと思いこんでいました^^;

ノエルちゃんの眼鏡・・・・!!!
でも似合ってるかも(笑)ノエルちゃんごめん(笑)
でも素顔のままのノエルちゃんが一番可愛いよ~♪
Commented by nanomi745 at 2011-12-20 17:48
palmamaさん、こんばんは。
似合ってますかぁ~(笑)
以前から、かぶり物はノエルの担当でした(笑)
おやつには目がないノエル、確かに!!
次は、おやつ持参でお願いしたいですぅ~~てきっと思ってますよね。
Commented by nanomi745 at 2011-12-20 17:52
AKIさん、こんばんは。
アハハ~~実はそうだったのです(笑)
AKIさんの方が、ずっとお若いですよ~~~
AKIさんのセンスのいいブログにいつも憧れてますし・・・・(笑)
でもでも、気持ちは若いので、これからも、('-'*)ヨロシク♪お願いしますね!!

ノエルのメガネ、笑えるでしょう~~
結構、動かないで我慢してるから、健気ですぅ~~
でも、ノエルは喜んでるはず・・・・と、勝手に思ってます(笑)
Commented by しんまま at 2011-12-29 17:50 x
ノンちゃんに笑わせていただきました~
似合ってると言ったら失礼かなぁ・・・

つぶらな瞳が隠れてしまって・・・・

亜樹さ~ん寒いね~
ネギが雪をかぶって甘くなってきたね♪
Commented by palmama at 2011-12-29 22:53 x
こちらにお邪魔するようになってまだ間がないですが楽しいワンちゃん達の日常面白く拝見させていただきました。

今年も残すところあとわずかですが年末で多分今年はお邪魔出来ないと思うのでご挨拶に参りました。

来年も楽しいお話やワンちゃん達の写真待ってますね。

ご家族やワンちゃん達にとっても良い年になりますように
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
Commented by noenoe1225 at 2011-12-30 08:50
おはよ~亜樹さん。
きゃはは~~ノエルちゃんかわいい(^O^)/
すごーーく似合ってるよ(笑)
家のノエルにもやらせたーーーい(笑)

亜樹さん今年一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくおねがいしま~す。
良いお年を(^^♪
Commented by nanomi745 at 2012-01-06 09:54
しんままちゃん、あけましておめでとうございます。
年末年始、賑やかにあっという間に過ぎて行きました。
お返事が遅くなって、ごめんなさい・・・

ノエル達も、元気に新年を迎えました。
また、今年も、このキャラで行きますので、('-'*)ヨロシク♪d(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2012-01-06 09:56
palmamaさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、楽しいお付き合い、ありがとうございました。
お返事が遅くなり、ごめんなさい・・・
今年も、仲良くしてくださいd(^-^)ネ!

ノエル達も元気に過ごせたらいいなぁ~なんて思います。
palmamaさんちも良い一年になりますように!
Commented by nanomi745 at 2012-01-06 09:58
ノエママちゃん、こんにちは。
あっという間に新しい年になりましたね。
バタバタしていて、お返事が遅くなって、ごめんなさい・・・
今年も、ノエルつながり健在で、元気に過ごしましょうd(^-^)ネ!
('-'*)ヨロシク♪お願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧