かあしゃん、なに??

お正月も終わり、また日常が戻ってきました。

三姉妹のお昼寝時間も復活!!

そんな中、のんちゃんは・・・・

『かあしゃん、なに?』って振り向きました(笑)
a0197911_1444822.jpg

親バカながら、可愛いなぁ~と思う瞬間です010.gif

そして、まったりモードののんちゃんです。
a0197911_1455153.jpg

おかげさまで、平和です043.gif043.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-01-12 14:07 | ノエル | Comments(6)
Commented by はっち at 2012-01-13 01:13 x
亜樹さん あけましておめでとうございます。
すっかりお正月も終わって 普段の生活が戻ってきました。

親ばか>解る!解る!!(笑)
目があった瞬間。目が話すよね。
最近は 3頭で見るから視線が痛いかも~

今年も楽しい事いっぱいの年になるといいね~
宜しくお願いします~~
Commented by モモはは at 2012-01-13 13:14 x
あけましておめでとう~ってご挨拶遅っ(汗)

親バカOkOk♪可愛いものは可愛いのだ!
我が家もいつだて「なんでそんなに可愛いん?」なんてこと話し掛けてるもんね(笑)
今年もお互い可愛い可愛い我が子達に癒やされましょうね!
あ…メールこないよ~(笑)

Commented by のえまま at 2012-01-15 14:20 x
亜樹さん、こんにちは~
今日もまたまた寒いね~。

日常しっかり戻って来ちゃいましたね~(#^.^#)
ノエルちゃんのマッタリしたお顔みてるだけで幸せ感じますよね~♪
平和が一番ですもの~~!(^^)!
Commented by nanomi745 at 2012-01-17 09:16
はっちちゃん、おはよう~~!!
寒い毎日だねぇ~~でも今日は日差しがあるわぁ~
はっちちゃんちも三頭飼いだものね!
みんなが、はっちママに向けて、可愛い光線送ってるんだろうなぁ~~(笑)
また、楽しいお付き合い、今年もお願いしますね(^_-)-☆
Commented by nanomi745 at 2012-01-17 09:19
ももははちゃん、おはよう!!
そうそう、モモはは家も可愛いお二人さんがいるよね!
メロメロの親バカで、今年も突っ走りましょう(笑)
忙しい毎日だと思うけど、ブログ更新もお願いね!!
今年は、モモははパターンのお洋服を作りたいですぅ~
頑張るね(^_-)-☆
Commented by nanomi745 at 2012-01-17 09:21
ノエママちゃん、おはよう!!
寒さに負けてませんかぁ~
あっ!ノエママ家は、美味しいご飯が食べられるから、元気いっぱいだよね(笑)
うちも、新しい炊飯器欲しいわぁ~~
今年も、ノエルちゃんの楽しい話題、いっぱい発信してね!
楽しみにしていまぁ~~~す(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧