お水は美味しいねぇ~

お水がないと、手で容器を音をたてて催促する菜留。

今朝も、お水入れを、カシャカシャ!!
a0197911_1001156.jpg

お水を入れてもらうと、すかさずやって来たのは、のんちゃんとみぃちゃん。

真っ先に飲めるはずだった菜留なのに・・・・
a0197911_1015763.jpg

誰のおかげで・・・・と思っているのかな?
a0197911_1024943.jpg

菜留と、みぃちゃんが飲み終わった後も、全部平らげる大型犬(笑)
a0197911_1035039.jpg

それが何か??
a0197911_1062433.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-01-18 10:08 | 三姉妹 | Comments(8)
Commented by しんまま at 2012-01-18 21:18 x
お久しぶりです・・・京都の冷え込みは~!
こっちより寒いんじゃないですか!
こっちは雪が全然ありませんよ、山雪かなぁ!

お水の要求はれいなも一緒、夜中でも欲しいよ~って

乾燥してるのか飲む量が多いよ・・・

大根・・・おでん娘と言う種を蒔いたのに大きくならなくて夫婦二人分のダイコンおろしにちょうど良い大きさ(苦笑)

ネギは雪がちょっとかぶったから甘くて美味しい~~

色々教えてね~風邪ひかないようにね
Commented by モモはは at 2012-01-19 21:40 x
菜留ちゃん上手にお水の要求するね~~
そういえば…
先日4回目の命日を迎えたトイPのララは水入れをカチャカチャして要求しても私が仕事してて『ちょっと待ってよ、これが終わったら入れてあげるからね』ってずっと待たせてたら背中をよじ登って肩まで上がってきたことがあったよ(笑)
ワンも色々だね~~~

今モモひなはお水がなくなってても何の要求もしないでジッと我慢の子だよ
だからこそ気付いてあげなきゃいけないのにね~~ついうっかりな母さんで~~す
Commented by palmama at 2012-01-20 23:41 x
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

寒い雨になりましたね。
少しは乾燥注意報解消するかしら?

ワンちゃん達ものどが渇くはずよね
うちのノンちゃんも寝る前にガブガブお水のんでます、おしっこ大丈夫かなって心配するくらい(*^m^)o==3プッ
Commented by nanomi745 at 2012-01-21 16:58
しんままちゃん、こんばんは。
そちらも雨ですかぁ~こちらはずっと雨です。
来週は寒波がやって来るらしいね!
しんままちゃん地方も、きっと雪が積もるね。

れいなちゃん、夜中でも欲しい~って?凄い!
うちの娘たちは、夜中はみんな寝言ってます(笑)

大根、太らなかったのねぇ~どうしてかなぁ~
いろんな品種があって、個性的だね。
おネギは、寒くなるほど甘くなって美味しいね!
また、畑のお話、いっぱいしようね(^_-)-☆
Commented by nanomi745 at 2012-01-21 17:01
モモははちゃん、こんばんは。
ララちゃん、もう4年になるのねぇ・・・・
肩まで登って来るなんて、可愛いなぁ~
身軽だし、頭もいいし、行動力あるなぁ~(笑)
うちも、菜留だけがカシャカシャするだけで、ノエルはじっと待ってるわぁ~
ラブは、みんな健気だね(笑)可愛い!!!

型紙、ありがとうね!頑張るねぇ~~~w(゜o゜)w
Commented by nanomi745 at 2012-01-21 17:04
palmamaさん、こんばんは。
しばらく雨が降らなかったので、ようやくって感じですね。
でも、今日も雨で、降りすぎかも・・・・です(笑)
うちの三姉妹も、外に出られず、退屈そうです。
ノンちゃん、寝る前にガブガブですかぁ~アハハ
ワンコも、みんな個性がありますね。
明日は、晴れたらいいなぁ~
Commented by ノエママ at 2012-01-22 19:47 x
こんばんは~亜樹さん。
昨日も今日も冷たい雨降りでした。
そっちはど~う?

大型犬はお水飲む量も半端じゃないよね~!

容器たたいてお水催促する菜留ちゃん、かわいい~(^^♪
Commented by nanomi745 at 2012-01-24 09:30
ノエママちゃん、おはよう!
寒い朝ですが、そちらは、もしかたら雪?
今朝のニュースで関東の様子を見ましたよ~
こちらは雪にはならなかったけど、本当に寒いです。

ノエルちゃんは、お水催促しますかぁ~
うちのノエルは、じっと我慢して、ひたすら待ってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧