みんな寝てます・・・

連日、お天気が悪くて、外にも出られません・・・

そんな毎日、用事もない三姉妹は・・・・

寝てます014.gif
a0197911_852506.jpg

寝てます014.gif
a0197911_8531849.jpg

ほとんど体は、こたつの中です(笑)
a0197911_854241.jpg

しばらくすると、のんちゃんだけは、ノソノソ~~~出てきます(笑)

が、お気楽三姉妹、みんな寝てます014.gif
a0197911_8544247.jpg

『こたつは暑過ぎるなぁ』byNOEL
a0197911_8551538.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-02-16 08:59 | 三姉妹 | Comments(4)
Commented by noenoe1225 at 2012-02-16 16:49
こんにちは~亜樹さん。
アハハ~三人とも気持ちよさそうに寝てるね。
コタツってあったかくて最高だもんね~!(^^)!

暑くなって出てくるノエルちゃんが可愛いね。
私も一緒にマッタリと寝たいなぁ~(#^.^#)
Commented by palmama at 2012-02-18 00:17 x
ホント、3人とも気持ちよさそうです。

亜樹さん家のワンちゃん達いびきかきませんか?
我が家ののんちゃん大いびきかくんですよ、テレビの音が聞こえないくらいに(*^m^)o==3プッ恥ずかしい!!
Commented by nanomi745 at 2012-02-21 15:41
ノエママちゃん、こんにちは。
仲良く三姉妹がこたつに入ってると、我々人間は遠慮してます(笑)
足が入る場所すらないもんねぇ・・・・
お犬様状態です(笑)
なんて過保護なんでしょう~~~(笑)
まぁ、いいっか!見てると和むもんね。
Commented by nanomi745 at 2012-02-21 15:44
palmamaさん、こんにちは。
いびきですかぁ~~~時々かきますよ~~(笑)
でも、大いびきは菜留だけかなぁ~~
小さめの寝息はノエルも!!
そう言えば、美菜はあんまりです。
それにしてもテレビの音も聞こえない位、かくのんちゃん、可愛い!!
一度聞きたいなぁ~~~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧