雪やこんこん

今冬、初登場の雪だるまです!('-'*)ヨロシク♪
a0197911_15461382.jpg

かあしゃんは風邪を引いてしまって・・・・ダウンです042.gif

でも雪が好きなかあしゃん、この時だけは頑張ってワタシを連れてってくれましたぁ044.gif

先日、作ってもらった服を着せてもらって・・・・

『かあしゃん、いっぱい降ったね』
a0197911_15484221.jpg

『足取り、かるっ!!』
a0197911_15491894.jpg

テンションあがるのんちゃんです041.gif
a0197911_15502345.jpg
a0197911_15503749.jpg

ホントはもっと遊びたいけどなぁ・・・・
a0197911_1551361.jpg

『そろそろ、帰ろうか・・・』byかあしゃん
a0197911_15531788.jpg

久々に雪遊びを満喫したのんちゃんでしたぁ~
[PR]
by nanomi745 | 2012-02-21 15:58 | ノエル | Comments(8)
Commented by palmama at 2012-02-21 23:00 x
亜樹さん、風邪は大丈夫ですか~
インフルエンザじゃないことを祈ってますよ

雪が積もったんだすね、兵庫の私のすんでる場所は結構山奥なんですがまだ一度も積もりません。
雪国の人には申し訳ないけどつまんない(〃´o`)=3 フゥ
雪遊びしたいわ(*^m^)o==3プッ
Commented by nanomi745 at 2012-02-23 11:25
palmamaさん、こんにちは。
気温が高いので、春を思わせる雨ですね。
そちらは、もう止みましたかぁ~

ここは京都市内でも北なので、降る日も多く、積もることもよくあります。
でも今年は、いつもの年より積もりません。。。
いくつになっても、たまには、雪遊びいいですよねぇ~
私なんて、すぐ雪だるま作ります(笑)

風邪がなかなか治りません・・・
若い頃はもっと回復早かったのになぁ・・・(笑)
インフルエンザなどウィルス性の風邪ではないので、お薬も即効性がないのかも?(笑)
ご心配かけて・・・ありがとうございます。
Commented by AKI at 2012-02-23 21:37 x
亜樹さん、こんばんは。
やっぱり今回積もってたんですねーー!
ノエルちゃんも雪遊び好きですか?
こちらは、今度こそ!!と期待してたんですけど、全く降りませんでした(涙)

風邪は大丈夫ですか?
私は数週間前に高熱が出て丸1日寝込んだら治ったんですけど
一昨日あたりからまた風邪の症状が出てきました・・。
今年の風邪はしぶといようなので、亜樹さんもしっかり治してくださいね。治りがけが肝心なのだそうです。。
Commented by のえまま at 2012-02-24 08:07 x
おはよ~亜樹さん。
風邪大丈夫?
主婦はついつい無理しちゃうからなかなか治んないのよね~。
美味しい物いっぱい食べて温かくして早く元気になってね♪

雪すごーーーく積もったのね。
これじゃ~ノエルちゃんも大喜びだよね。
こちらは雪は降っても全く積もらないので私的には助かってます。
ノエル的にはつまんなそうだけどね~(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-02-24 19:26
AKIさん、こんばんは。
そうかぁ・・・ノエルちゃん地方は積もってなかったのね。
それは残念・・・あんまり変わらないように思うけど、
やはり、ノエルちゃんちの辺りは暖かいのよね。
この冬、戻り寒波などで、是非雪が降るといいね!

風邪はねぇ、なかなか治らないです(;´д`)トホホ
中途半端に熱が出て、だるさもダラダラ続くのが、一番ダメねぇ~
それより何より、AKIさんは若いからすぐに治るのかも・・・・
うんうん、きっとそうよ~~(笑)
とにかく、もう少し無理をせず、おとなしくしてますね!
Commented by nanomi745 at 2012-02-24 19:31
のえままちゃん、こんばんは。
雪もたくさん降ると生活に支障が出るけど、すぐに溶ける雪なら、
たまにはいいでしょう~
ノエルはハイテンションで遊びました。

風邪がなかなか治らなくて、情けなくなります(笑)
でもね、私は小さい頃から、体質変わってないわぁ・・・
いつも、こんな感じで、とことん最後まで復活出来ないタイプなの。
自慢にもならないけどね(笑)
どうか、そちらからもパワー送ってくださ~~~い!!!
Commented by しんまま at 2012-02-25 18:48 x
柔らかそうな雪だね~
こっちはほとんど溶けました~
ワンちゃんってホント雪が好きみたいで・・・
れいなも短い脚してウサギみたいに飛んでるよ~(笑)

風治りますように祈ってるよ~
Commented by nanomi745 at 2012-02-26 11:28
しんままちゃん、こんにちは。
こちらも、すっかり雪は溶けたけど、今日はまた小雪がチラチラしてます。
毎日寒いねぇ~~
その寒さの中、毎日お散歩、偉いなぁ~って思います。
私なんて、菜留とみぃには悪いけど、連れて行けない時の方が多いもんね~
その分、家の中、狭い庭を走り回ってます(笑)

風邪、なかなか治りません・・・・
年だねぇ~~(笑)
しんままちゃんも気をつけてd(^-^)ネ! ありがとう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧