満11歳です!

昨日、4月2日は、ノエルのお誕生日でした!

生後40日あまりで、警察犬訓練所から、我が家にやって来たノエル。

6匹兄弟の5番目に生まれたそうです。

イタズラ全盛期の頃は、やりたい放題で、家の中は散々でした(笑)

その全盛期は越えたものの、決してイタズラ終息した訳ではありません・・・・

でも、元気が何より!!

これからも、みんなで一緒に過ごしていきたいです016.gif
a0197911_9275060.jpg

みんなでお祝いしましたよ~
a0197911_9284439.jpg

上に乗ってる果物と、苺をデザートで頂きましたぁ!
a0197911_930237.jpg

かあしゃんから、お昼寝ベッドとお洋服をもらいましたぁ~

早速、寝心地を確認029.gif
a0197911_931198.jpg

おやっ!みぃちゃんも・・・・
a0197911_9315934.jpg

のんちゃん、これからも元気いっぱい遊ぼうね003.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-04-03 09:34 | ノエル | Comments(14)
Commented by noenoe1225 at 2012-04-03 20:04
ノエルちゃん、11歳のお誕生日おめでと~♪
ケーキ超おいしそーーーー!!
それにママにステキなクマちゃんベッド買ってもらったんだね。
ノエルとお揃いのTシャツもすごーーーく可愛いよ(^^♪

元気で楽しい一年でありますよ~に♪
Commented by palmama at 2012-04-03 23:44 x
ノエルちゃんお誕生日おめでとう♪
3人揃って食後のデザート、キャー可愛い
お行儀がいいですね。
Commented by AKI at 2012-04-04 18:14 x
ノエルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ノエルちゃんは警察犬訓練所からやってきたんですね。
どうりで賢そうな顔してると思った~!!
新しい一年も楽しいことがいっぱいの年になりますように。

本当に11歳??全然見えないよ~。
若さを保つ秘訣教えてくださいませ~^^
Commented by iku at 2012-04-05 18:43 x
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お昼寝ベット可愛い^^
みんなでお祝い
嬉しいね(*^0゚)v ィエーイ☆彡

又1年、素敵に年を重ねて下さいね
v(*'-^*)-☆
Commented by さり at 2012-04-05 20:12 x
ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして、亜樹さんお久しぶり~。
久しぶりのカキコにドキドキです。

ノエルちゃん、11歳になるんだね。
いつまでも元気で、愉快なノエルちゃんでいて下さいね。楽しいいたずら話、楽しみにしていますよ。
Commented by nanomi745 at 2012-04-05 20:24
ノエママちゃん、どうもありがとう!!
早いもので、うちのノエルも11歳です。
まだまだイタズラも健在で、元気いっぱいです。
これからも菜留や美菜と仲良くここで暮らしてほしいなぁ~って思ってます。
ノエルちゃんとお揃いのTシャツで嬉しいわ。
いいお店を教えてもらってよかったぁ!!
また('-'*)ヨロシク♪d(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2012-04-05 20:27
palmamaさん、ありがとうございます。
それぞれのハウスは、最近、何か食べるときだけ使ってる感じです(笑)
本当なら、ここで寝たりするんですが・・・
11歳になりましたが、これからも元気でいて欲しいです。
Commented by nanomi745 at 2012-04-05 20:33
AKIさん、どうもありがとう!!
あっという間に11歳で、正直ビックリです。
ノエルのお父さんは警察犬だったのですが、
お母さんは家庭犬、ノエルは母似だわぁ~~(笑)
まぁ、元気でいてくれたら、ヨシ!としましょう~~
顔を見てると、若く見えるでしょ!!(笑)
イタズラもまだするし~~~(;´д`)トホホ
まぁ、それもノエルらしくていいけどね(笑)
若さの秘訣は、イタズラだねぇ~(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-04-05 20:35
ikuちゃん、どうもありがとう!
だんだん年を取るけど、これからも長く一緒に暮らせること願って、日々過ごしてます。
ikuちゃんちも、そうだよねぇ~
お昼寝ベッドで、いっぱい睡眠とって、長生きしてもらいます(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-04-05 20:37
さりちゃ~~~ん、ありがとう!!!
カキコに来てくれて本当に嬉しいわぁヽ(^。^)ノ
ノエミモちゃんも元気ですかぁ~
うちのノエルも、もう11歳になりました。
でも、まだまだ走り回るし、とび跳ねるし、勿論イタズラするし、元気です!!
これからも、そんなノエルでいてほしいです。

さりちゃん、また来てね!!待ってるよ~~(^_-)-☆
Commented by かとぺー at 2012-04-09 17:04 x
ノンちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/
11歳って人間で言うと何歳なんだろう
オイタしちゃだめよ でもそこが可愛いんだけどね
Commented by nanomi745 at 2012-04-09 20:36
かとぺーさん、どうもありがとう!!
ノエルも、早!11歳です。
とても11歳とは思えない行動をとるんだけどね(笑)
まぁ、元気が一番だし、許してまぁ~~す。

これからも、そんなノエルを('-'*)ヨロシク♪d(^-^)ネ!
Commented by エマまま at 2012-04-11 23:18 x
遅れました・・・

のんちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!
元気なのんちゃん、今年の一年も楽しく過ごしてね!

ふわふわのベットでねんね・・・
亜樹ちゃんも、今年一年、元気でのんちゃんと過してね!
Commented by nanomi745 at 2012-04-28 11:07
エマままちゃん、どうもありがとう!
早いねぇ~もうノエルも11歳です。
まだまだ元気いっぱいです。
これからも、そんな日がいつまでも続くことを願ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧