お花いっぱい!

かあしゃんが大好きな『チューリップ』がいっぱい咲きましたぁ!

毎年、ここでお写真撮るのが恒例です。

いい子で、ここに並びます。
a0197911_1105422.jpg

『ワタシも、珍しくカメラ目線なの』・・・・菜留
a0197911_1114265.jpg

『ワタチもです』・・・・美菜
a0197911_1123875.jpg

『ちょっと、近付き過ぎかなぁ~』・・・・ノエル
a0197911_1131274.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-04-28 11:03 | 三姉妹 | Comments(6)
Commented by はっち at 2012-04-30 01:33 x
今年もいっぱいチューリップが咲いて綺麗!
どこにも行かなくてもお家でお花見できちゃうね~。

ノエルちゃん 11歳おめでとう!
とっても遅れてしまいごめんね。

可愛いベッドをもらったのね。
でも みぃちゃんが入ったら すかすかなんだね。
別物かと思ちゃった~~~(笑)
11歳も元気いっぱいで 可愛い笑顔を発信してね!!

被害発生は元気な証だよね。
Commented by モモはは at 2012-04-30 22:37 x
わ~チューリップ綺麗~
私が植えると背が低いまま咲いちゃうんだー
だからもう諦めた(笑)
どうしたらこんな風に咲かせることができるの?
Commented by のえまま at 2012-05-01 07:13 x
おはよ~亜樹さん♪
ほ~~~んといっぱい咲いたねチューリップ!
めっちゃ綺麗(^O^)/
みんなで並んで記念撮影いいなぁ~♪
来年も再来年もみんな元気で記念撮影してね~~(*^^)v
Commented by nanomi745 at 2012-05-02 09:02
はっちちゃん、どうもありがとう!
早いもんで、ノエルも11歳です!
でも、どちらかと言うと、幼い顔してるから、近所の人たちも、歳を言うとビックリされますよ~
イタズラ健在だしね(笑)
いつまでも、元気でいて欲しいです。

はっちちゃんちもお花いっぱいですかぁ~
春は賑やかになるし、嬉しいね。
Commented by nanomi745 at 2012-05-02 09:05
モモははちゃん、こんにちは。
今日は雨だねぇ。。。。外遊びは出来ないわぁ・・・

チューリップ、背が伸びないの?どうしてかなぁ・・・・
何も工夫はしてないけどなぁ(笑)
毎年、何も考えないけど、こんな風に咲くよ。
不思議だねぇ~~~
Commented by nanomi745 at 2012-05-02 09:08
のえままちゃん、こんにちは。
今日は朝から雨です。。。。
チューリップも雨が降ると、みんなうつむいちゃって・・・・
いつも、ここで仲良くお写真です(笑)
また来年も・・・承知しましたぁ~~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧