爆睡

眠くて、眠くて・・・・

相変わらず、お気楽のんちゃんです(笑)
a0197911_11133799.jpg

寝られると言うことは、健康な証拠003.gif
a0197911_11145984.jpg

どんな夢を見てるのかなぁ・・・・

きっと、食べることだよ011.gif
a0197911_1116027.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-05-15 11:16 | ノエル | Comments(6)
Commented by AKI at 2012-05-16 19:42 x
のんちゃん、歯綺麗ね~!!
歯磨きしてるの??

これだけ豪快に寝てくれると嬉しいね*^^*
きっと食べ物の夢だと思う(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-05-17 21:40
AKIちゃん、こんばんは。
歯ですかぁ~それがぁ~~~何にもしてないですぅ~~
ダメな飼い主だわぁ(笑)

ソファの上だったり、廊下だったり、どこでも爆睡出来るみたいよ~
ノエルらしくて、いいでしょう~~アハハ
でも、ハウスの中が一番安心出来るのかも!!
Commented by noenoe1225 at 2012-05-19 19:37
こんばんは~亜樹さん。
ノエルちゃん、ほとんど怪獣ですね(笑)
家にもいますよ、もっと凶暴な怪獣がね(爆)
Commented by しんまま at 2012-05-20 14:20 x
にゃははは、ノンちゃん爆睡、今の時期気温がこの子達にとってちょうどいいのかも!

お誕生日お祝い遅くなってメンコです・・・

ケーキ美味しそうです、
うちはチーズケーキでろうそくなしで・・・

畑・・・・苗が大きくならない、朝晩まだ寒いからかなぁ!
裸のまんまだからでしょうね・・・
Commented by nanomi745 at 2012-05-20 15:54
のえままちゃん、こんにちは。
そうそう!!怪獣だよね(笑)
アハハ~そうだねぇ~ノエルちゃんも時々変身するもんね!
うちのノエルも、油断は禁物です(笑)
でも、寝てる姿は天使だね!
Commented by nanomi745 at 2012-05-20 15:58
しんままちゃん、こんにちは。
ありがとう!!みぃも早いもので8歳です。
このケーキ、人間用なんだぁ~
みんなでお祝いして、みんなで食べるんだよ。
ワンコにはうちの果物と、他の果物をプラスしてね(笑)

畑、今年は気温が低めだったから、うちもそうだよ。
師匠の苗も、なかなか大きくならない・・・って言ってました。
農家の方もキュウリが、真っ直ぐ伸びない・・・って!
うちも、トンネルかけしてないから、仕方ないね。
気長に待とうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧