ハウスにお客様?

ワンコ大好きなお兄ちゃん(娘の旦那ちゃん)は、ノエル達をよく遊んでくれます。

面白い実験をしてみました!

ノエルのハウスに先に入っていたら、ノエルはどうするかなぁ・・・・って!!

『さぁ~おやつですよ~~』って言ったら・・・・
a0197911_95683.jpg

お兄ちゃんが中に入ってるので、オロオロ・・・・

でも、ハウスに入らないと、おやつが貰えないと思ってるノエルは・・・・
a0197911_96774.jpg

仕方なく入りました(笑)
a0197911_962974.jpg

狭いなぁ~と感じながらも、おやつGet!
a0197911_97447.jpg

お兄ちゃん、よくやるなぁ~~

身長180センチ以上あるのに、スッポリ入ったお兄ちゃん、お疲れさん041.gif

また遊んでね006.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-05-23 09:10 | ノエル | Comments(6)
Commented by palmama at 2012-05-23 22:25 x
困ってるお顔のノエルちゃん、可愛い~~~

ホントにお利口さんですね。
Commented by nanomi745 at 2012-05-24 23:04
palmamaさん、こんばんは。
ノエルの表情、笑えました(笑)
本当に変だなぁ~って思ったみたいでした。
でも、何とか入っておやつを貰いました。
大人二人くらい入れる大きなハウスです(笑)

Commented by iku at 2012-05-25 21:33 x
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

可愛いすぎ~^^
BUT!!
お兄ちゃんを気にしないで目はおやつ~^^
( * ^)oo(^ *) クスクス

お兄ちゃんに座布団1枚!!
v(*'-^*)-☆ ok!!
Commented by noenoe1225 at 2012-05-26 07:22
おはよ~亜樹さん。
優しいお兄ちゃんですね。
普通だったらやらないよね(笑)

ノエルちゃんの戸惑い方もかわいい(^O^)/
Commented by nanomi745 at 2012-05-27 11:27
ikuちゃん、こんにちは。
今日はとってもいいお天気で暑いです!!
ノエルは、この時何を思ったんでしょう~~
とにかく、おやつが先だと思ったのよね(笑)
それにしても、この中に入る旦那ちゃんも笑えるわね。
『結構、広いなぁ~」なんて笑ってたよ。
座布団、喜ぶわぁ~~~(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-05-27 11:30
ノエママちゃん、こんにちは。
本当に良く遊んでくれて、可愛がってくれます。
ノエルは、うちの息子より、今は好きかも!!
娘夫婦が来ると、喜ぶよ~~(笑)
ワンコは可愛がってくれる人を、よく知ってるもんねぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧