クッションが~~

5月最後の日曜日、いかがお過ごしですかぁ~

こちらは、汗ばむようなお天気です058.gif

午前中は庭で遊んだノエル達・・・あまりの暑さに昼休憩です(笑)

あれれ~~クッションが落ちそうですよ~
a0197911_11411782.jpg

片手で押さえるのんちゃんです!
a0197911_11415036.jpg

上手いですねぇ~(笑)
a0197911_11422084.jpg

かあしゃんは助けてくれないので、遂に!!
a0197911_11425728.jpg

さすが!のんちゃん、こんな手もありましたぁ!!045.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-05-27 11:44 | ノエル | Comments(6)
Commented by モモはは at 2012-05-27 22:59 x
クッションが大変なことになってるのにお写真撮ってばかりで助けてくれないなんてイジワルな母さんですね~(笑)
でも最後にはあごで押さえたノエルちゃん、素晴らしい!座布団一枚!
Commented by はっち at 2012-05-30 15:24 x
賢いですね~~~(笑)
困っているのかと思ったら、まさかのカメラ目線。

咄嗟の行動がものをいう時代。
のんちゃん いけています!!

亜樹さんのお庭 ゆっくりブログ観賞してきました。
香りが伝わったらなお、良いのに~~~~♪
今年も素敵ですね!!
Commented by nanomi745 at 2012-05-30 22:55
モモははちゃん、こんばんは。
今夜も冷え込んでます・・・変な気候が続いてるよ~!

クッション、ノエルのお気に入りなのよ。
それなのに、落ちそうになって、困ってる顔が可愛かったので、思わずカメラを!
かあしゃん、冷たいわね(笑)
座布団、ありがと~~ってきっと言ってるよ。
Commented by nanomi745 at 2012-05-30 22:58
はっちちゃん、こんばんは。
ノエルはどんな時もカメラ目線なのです(笑)
あご乗せ、私も笑っちゃったよ~~(笑)
褒めてもらってるよ~ってノエルに伝えとくわね!

お花も見てもらって、嬉しいわ~
近ければ、お茶していって!って言えるのに(笑)
私は、最近、テレビでスカイツリーを見るたびに、
はっちちゃんを思い出してます。。。。
Commented by noenoe1225 at 2012-05-31 08:28
おはよ~亜樹さん。
ノエルちゃんは偉いね~。
ちゃんとお手手でクッション押さえてるもんね。
ノエルなんかクッションがあると手で蹴散らしますから(笑)
同じ名前なのにこの性格の違いってど~~~なの(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-06-04 09:22
ノエママちゃん、おはよう!!
ノエルの大好きなソファで、ここが定位置なの。
いつも、クッションを肘にあててね(笑)
この時は、たまたま、落ちそうになったので、慌ててデジカメで・・・(笑)
たまたま、手で押さえたわぁ(笑)

同じ名前・・・共通点がいっぱいあるよね!
怪獣、破壊魔、食いしん坊・・・・アハハそうでしょう~
でも、可愛い・・・・一番はそれだよね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧