微妙な関係・・・・

のんびり過ごす、我が家の三姉妹・・・・

でも、時折、緊張が走ります(笑)

今日も、やってきましたぁ~!!

とりあえず、ワタシは、ここで見守ってまぁ~~す(^_-)-☆
a0197911_1043462.jpg

『時々、やって来るなぁ~~』
a0197911_106499.jpg

この子も気になるし、おもちゃも気になるし・・・・

『一緒に遊びたいけどなぁ~~

こっそり、並んでみよ!!』
a0197911_1074778.jpg

まだ8カ月なんだって!・・・・一緒に遊べる日を楽しみにしているノエルなのでしたぁ017.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-06-07 10:10 | ノエル | Comments(6)
Commented by しんまま at 2012-06-08 08:56 x
亜樹さ~ん、お天気が続くね~
ちょっと暑すぎまっす、
8カ月怖さ知らずだから今からワンちゃん大好きな子になるね~♪
ノンちゃんちゃんとわかってるんだね、偉いぞ~
お姉ちゃんになったつもりでいるんだよね♪


亜樹さ~ん(泣)きゅうりの剪定(分芽)間違えて。。。主軸が~~~
5本植えたトマト・・・2本になっちゃった(泣)
Commented by noenoe1225 at 2012-06-09 20:28
亜樹さん、こんばんは~
きゃぁぁぁぁぁ~~~~可愛い!!
もしかして亜樹さんのお孫ちゃん?
もう8ヶ月になったの?
ますます可愛くなってきちゃいますね~♪
亜樹さんの目じりがデオ~~~ンって下がりっぱなしなのでは(笑)

ノエルちゃんも優しく見守ってるかんじね~♪
二人とも可愛すぎ(*^^)v
Commented by エマまま at 2012-06-12 21:03 x
凄く可愛い~!

ノンちゃんとエマは、全く同じ考えだとおもいます(笑)
これが、少しづつ一緒に遊べるようになって来るんだよ!

でも、エマの方はえらい迷惑がっているけどね~~爆笑
ノンちゃんは、どうかな?きっと、、、そうなるよ!

ほんま、、、近寄ってクンクンすると怒られるよね~。
ノンちゃん、頑張れ~~!孫っちも頑張れ~~!
Commented by nanomi745 at 2012-06-12 23:33
しんままちゃん、こんばんは。
暑い日が続いたと思ったら、今日は半袖では寒いくらいだったよ~~
変な気候がまだ続くd(^-^)ネ!

ノエルは、そばに行きたくて仕方ないんだけど・・・
『これこれ~~!!のんちゃん!!』と言われて困ってるみた(笑)
そのうち、この子が来たら、ノエルの方が逃げ回るのにね(笑)

きゅうりやトマトが?ありゃぁ~~!!
実は私の畑でも同じことが・・・
トマト2本、きゅうり1本、主軸が折れちゃったよ~~(;´д`)トホホ
めげずに頑張ろうねw(゜o゜)w
Commented by nanomi745 at 2012-06-12 23:37
ノエママちゃん、こんばんは。
今日はお天気悪くて、寒かったわぁ~~

この前、生まれたばかりって感じだったけど、もう8カ月になったの。
時々、息子達が連れてきて、賑やかです。
もうすでに、美菜は顔をぐしゃっと握られて(笑)
ノエルは、大きいので、近付くと、怖がるみたいだけど、だいぶ慣れてきたよ~
Commented by nanomi745 at 2012-06-12 23:41
エマままちゃん、こんばんは。
そうねぇ~エマちゃんもきっと同じこと思ってるd(^-^)ネ!

初めは、私も気を使ったけど、だんだん慣れっこに(笑)
だって、この家に最初からいるのはノエル達だもんね。
孫に慣れてもらわないと・・・うんうん(笑)
もうすぐ一緒に遊べるかなぁ~~ちょっと楽しみ!!
でも、菜留達は、逃げるかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧