似合わねぇ~~

先日、頂いたメロンが入っていたアレで!!

お友達のゴールデンのノエルちゃん『いたずらノエル』の真似っこ(笑)
a0197911_1961626.jpg

ノエルちゃんは可愛かったんだけど、のんちゃんは何だか変(笑)

頭、怪我したみたいやん(笑)
a0197911_19145721.jpg

『かあしゃん、ワタシは、このままがいいで~~す』
a0197911_1917498.jpg

確かに!!
[PR]
by nanomi745 | 2012-06-17 19:18 | ノエル | Comments(8)
Commented by noenoe1225 at 2012-06-17 19:47
亜樹さん、こんばんは~
きゃはは~~~ノエルのまねっこしたのね(笑)
なかなか似合ってますよ~ノエルちゃんも♪
それにしても怪我したみたいって(爆)

メロンの網ってついついかぶせたくなりますよね~!
迷惑なのはワンコ達なんですけどね~(笑)
Commented by モモはは at 2012-06-17 20:45 x
ノエルちゃん遊ばれてますね~~(笑)
わが家ではネットに入ったメロンなんてそうそうお目にかかれないのでやったことないけどもしお目にかかれたらやってみよ~~っと♪

一番下のノエルちゃん可愛いね~~
 美人さんだ!
Commented by nanomi745 at 2012-06-18 09:09
ノエママちゃん、おはよう!!
こっそり、真似してみたよ~~!
でも、全然違うでしょう~ノエルちゃんは似合ってわぁ!
毛並みも違うしね、なんだか笑える(笑)
我が家では、かぶり物係りのノエルだけどね(笑)
また、次の機会に挑戦してみるね!
Commented by nanomi745 at 2012-06-18 09:13
モモははちゃん、おはよう!!
ネットに入ったメロン、我が家でも買えないわぁ~(笑)
頂きものだったので、ヨ~シ!って感じでしたよ~
こんな機会があったら、モモひなちゃんも是非やってみてね!
なんちゃって!!

一番下の顔、穏やかな表情でしょ!
ありがとう(^_-)-☆
Commented by iku at 2012-06-18 20:19 x
( * ^)oo(^ *) クスクス
遊ばれてますね^^

我が家も、アレ関が、何時もいじられキャラですぅ。

ノエルちゃんも十分可愛いですよ~❤
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *(
Commented by はっち at 2012-06-21 09:12 x
色つきのネットもかわいいかもクス♪

子供が頭を怪我したとき、幼稚園でメロン坊やって呼ばれていたよ(笑)

メロンのんちゃん 最高!
Commented by nanomi745 at 2012-06-22 09:31
ikuちゃん、おはよう!!
昨日はよく降ったねぇ。。。。
ノエル達も、外に行けないので、退屈そうでした。

アレ君は、いじられキャラ?(笑)
優しい感じがするもんねぇ~わかるような気がするわ。
今度、ネット帽子、かぶせてあげてみて~~!!
なんちゃって(笑)

雨のシーズンだけど、元気に過ごしてねぇ~
Commented by nanomi745 at 2012-06-22 09:34
はっちちゃん、おはよう!!
台風の影響はなかったですかぁ~

そう言えば、色つきでピンクなんかもあるよねぇ~~
また挑戦してみるわぁ~(笑)
うちの息子も小さい頃、よく怪我をして頭にネットをかぶったよ~
(笑)
それに似てるよね。

いつもお知らせメールありがとうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧