菜留とみぃちゃん、美容院!

今日は、のんちゃんお留守番です!

菜留とみぃちゃんはトリミングに行く日なのです。

いつも行ってるお店が7月末まで、予約いっぱいなので、仕方なく別のお店に・・・・

そこは送り迎えしてくれので助かるけど、かなりお高い007.gif

ゆっくり、かあしゃんとお庭で過ごすのんちゃんです
a0197911_1745511.jpg

一人でお留守番が出来ないので、お買い物もかあしゃんと(笑)

そして、夕方、菜留とみぃちゃんが帰ってきましたぁ!!
a0197911_17482168.jpg

せっかくなのでお写真を!!
a0197911_17463313.jpg

この後、みぃちゃんのリボンは、すぐに取れてしまったのでしたぁ(笑)
a0197911_17473876.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-06-29 17:50 | 三姉妹 | Comments(8)
Commented by のえまま at 2012-07-01 20:04 x
こんばんは~亜樹さん。
こちら今雨が降り続いてま~す。
久しぶりの雨に庭の花たちが喜んでるかも~♪

トリミングに行ってきたのね~♪
二人とも一段と美人さんになりましたね~(*^^)v
リボンはすぐに取れちゃうもんですよ~。
ノエルも以前やってもらいましたが帰ってきて5分でとれましたもん(笑)


Commented by めい母 at 2012-07-01 21:11 x
こんばんわ♪

みんなお元気で何よりです
でもやっぱり 気になるのんちゃん
11才になったんだね~
ずっと元気でいてほしいなぁ
Commented by AKI at 2012-07-02 08:30 x
亜樹さん、おはよ~。
菜留ちゃんとみぃちゃんは美容院に通ってるんですね~。
自慢じゃないけど、うちのノエルは行ったことがありません(笑)
お友達のラブちゃんは月に一度美容院に行き、
シャンプー他トリミングをしてもらっていますよ~。
ノエルちゃんは美容院行ったことある??

美容院に行くと可愛いリボンがついてくるんですね?
男の子の場合はどうなるんだろ~?^^
Commented by nanomi745 at 2012-07-04 12:41
のえままちゃん、こんにちは。
このところ、一日おきに雨が降ってます。
今日は、お天気の日ですよ~(笑)

トリミング、この子たちは2~3カ月に一度、行ってます。
その時、ノエルはお留守番なので、寂しそうです。
おリボン、美菜は、いつも取れちゃって、菜留は、いつまでも付いてます(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-07-04 12:43
めい母さん、こんにちは。
お変わりないですかぁ~
エマままちゃんちで見ました!!ブログやってるのねぇ~
この後、早速、お邪魔してみたいと思ってます。
めいちゃんも、きっとお空の上から見てるd(^-^)ネ!
これからも、時々覗きに来てね!!
Commented by nanomi745 at 2012-07-04 12:49
AKIちゃん、こんにちは。
今日は暑いねぇ~~
美容院ね、ダックスは毛が伸びるし、手足の周りもフサフサになるので、2~3か月ごとに行ってます。
ノエルも、以前、一度だけ行ったことがあるのよ。
その時は、とってもツヤツヤで帰って来たわぁ~
でも、ラブはトリミングもしなくていいし、おうちでシャンプー出来るし、それからは行ってません。
行くきっかけになったのは、その美容院で、とっても気持ち良さそうにバスタブに浸かってるラブを見て、ノエルも!!と思ったの。
その子、本当に極楽~~~!!って顔してたんだぁ(笑)

女の子はおリボン、男の子はバンダナかな~
Commented by eshop-sunday at 2012-07-05 22:57
さっぱり そして美人ちゃんになって帰宅だね~。
おリボンついて・・うふふ 可愛いねぇ♪

お留守番の間、やっぱり気になったんだね~
いないと寂しい。
そんな気持ちなんだろうね~

並んで笑顔のお顔、ほんと可愛い!!

パパさんに この場を借りて・・・
『ありがとうございます!』(^.^)
Commented by nanomi745 at 2012-07-09 13:22
はっちちゃん、こんにちは。
菜留は、避妊をして以降、毛がやたら増えてしまって・・・ふさふさで、物凄く暑そう!
ダックスの避妊した女の子に多いって、聞いたけど、やっぱりそうですかぁ~?
美菜は、あんまり毛も伸びないのに・・・・
はっちちゃんちが近ければ、いいのになぁ~~うんうん(*^_^*)

ノエルは、その間、待ってられなくて・・・
とても寂しがります(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧