ごはんですよ!

夏野菜の美味しい季節になりましたねぇ~

今夜のご飯も、お野菜いりです!

のんちゃんと、みぃちゃんはトマトと、かあしゃんが育てたキュウリ037.gif

キュウリが嫌いな菜留には、トマトを多めに。
a0197911_2247320.jpg

早く食べたいのに・・・『かあしゃん、まだですかぁ~~?』
a0197911_22474574.jpg

残さず食べまぁ~~す(笑)
a0197911_22485834.jpg

のんちゃんは、3つの食器を持って来てくれます(いい子だねぇ~~)
a0197911_22501256.jpg

最後は、自分の食器を!
a0197911_22511848.jpg

この後は、りんごを貰って、幸せなお食事タイム終わりで~~す029.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-07-05 22:54 | 三姉妹 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2012-07-06 07:21
亜樹さん、おはよ~
さすがノエルちゃん、なんて賢いワンコなんでしょ~♪
我が家のノエルなんて食べ終わると偉そうにふんぞり返ってますぞ(笑)

それにしても豪華なお食事ね~♪
新鮮野菜がたっぷり入ったご飯で元気ハツラツになりそーーーーー(^O^)/
Commented by モモはは at 2012-07-07 15:40 x
夏野菜美味しそう~
わが家の夏野菜は植えるのが遅かったからまだまだだ~早く食べたいな~
ノエルちゃんも食器運ぶんだね~モモと同じように端っこちょっとくわえてるのが可愛い!
ノエルちゃんもモモもお手伝いが上手にできるお利口ちゃんだね~
Commented by nanomi745 at 2012-07-09 13:26
ノエママちゃん、こんにちは。
暑くって来たけど、我が家の三姉妹は食欲旺盛です(笑)
うちで採れた野菜がたくさんあるので、夏はいいよ~
菜留もキュウリを食べてくれたら、いいけど、いつも菜留だけは、別メニューになったりします。

食器を運んでくるのは、小さい頃に覚えて、それからはいつも・・・
でも、時々、その場にストンと落としたりするけどね(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-07-09 13:28
モモははちゃん、こんにちは。
モモちゃんも食器担当なんだねぇ~~偉い!!
ひなちゃんはやらないのかな?(笑)

夏野菜、梅雨が明けたら、どんどん育ってくるんじゃない!
モモひなちゃん、楽しみにしてるだろうなぁ~~
Commented by しんまま at 2012-07-10 05:13 x
すっご~い、ノンちゃん皆のお姉ちゃんしてる~♪
お手伝いのご褒美美味しいねぇ~


畑のきゅうり・・・化けています、塩漬けにしてますよ~
Commented by nanomi745 at 2012-07-12 11:09
しんままちゃん、こんにちは。
今日は朝から雨です。。。

ノエルは、みんなの分をせっせと運んでくれるので助かってるよ~(笑)
やっぱりラブは頼もしいね!

畑のキュウリ、育ち過ぎ?(笑)
うちも大きくなり過ぎたのは、お漬物にしてまぁ~~す。
美味しいよねぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧