新入り?

いいお天気が続いてましたが、今日は朝から雨です057.gif

なので、お庭にも出られませ~~ん。。。。

しかし!部屋の中では?

『かあしゃん、この子は誰ですかぁ?』
a0197911_11394662.jpg
a0197911_11394736.jpg

a0197911_11403928.jpg
a0197911_11414023.jpg

初めて見た時、凄く驚いたみぃちゃんですが、動かないことが分かると、近付いて・・・
a0197911_11424175.jpg

ちょっとノエルに似ていたから・・・と、かあしゃんが買ったラブの置物でしたぁ003.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-07-12 11:45 | 三姉妹 | Comments(6)
Commented by AKI at 2012-07-12 14:58 x
こちらも雨ですよ~!!
早くジメジメムシムシの梅雨終わってくれないかな~。

ほんとよく出来た置物!!
今度はのんちゃんによく似た動く妹はどうですか~?
楽しいよ~ふふふ。

↓↓ フードボールを片付けるのんちゃんすごい!!
私もこれをノエルにマスターさせたくて
何度がチャレンジしてみたんだけど、ダメだったのよね~。うちもトマトやきゅうり、夏野菜が大好きです。
Commented by モモはは at 2012-07-13 08:20 x
ウフフ可愛い妹だね~
次はホントの妹かな?(笑)

昨日はこちらは雨は降らずムッチャ暑い1日でした。
今朝も曇っててムシムシ(>.<)
まだリビングのエアコン始動してなかったけど今日は我慢できないかもです~
Commented by nanomi745 at 2012-07-14 09:22
AKIちゃん、おはよう!!
昨日の蒸し暑さ、凄かったぁ!!
今日も雨みたいねぇ・・・・ホント!早く梅雨明けしてほしいね。

ラブの置物をみると、ついつい欲しくなっちゃう。
もっと大きいのが欲しいけど、お高いしね(笑)
よく似た動く妹・・・・可愛いけど、楽しいけど、(;´д`)トホホ
もう、いっぱい、いっぱいよ~(笑)

ノエルちゃん、賢いから、今からでも、十分覚えてくれると思うなぁ~
是非、チャレンジしてみてはぁ~!!
Commented by nanomi745 at 2012-07-14 09:24
モモははちゃん、おはよう!!
今日も雨だねぇ。。。。

モモははちゃんも、ホントの妹って?(笑)
可愛いけどねぇ~~考えると刺激的(笑)
子育ての体力持たないかも・・・・

昨日の蒸し暑さ、遂にエアコンON!でした。
でも今日は、そんなに暑くないので、天然の風で(笑)
Commented by noenoe1225 at 2012-07-15 20:32
亜樹さん、こんばんは~
ほ~~んと暑い日が続きますね~!

それにしても新入りさん、ノエルちゃんに似てるね~♪
まるで親子か姉妹(*^^)v
すご~~~く可愛いね♪
Commented by nanomi745 at 2012-07-17 15:50
ノエママちゃん、こんにちは。
暑いし、入道雲も出てるし、まさに梅雨明けでした!!
これから猛暑が続きそうね。

なんか似てるでしょう~(笑)
もっと若い頃のノエルに似てるんだぁ~
ノエルと同じくらいの大きさのワンコがほしいけど、探してもなかなかないね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧