12歳になりましたぁ!

毎日、猛暑が続いています058.gif

ムチャクチャ暑いで~~~す008.gif008.gif

そんな中、菜留が29日に12歳のお誕生日を迎えましたぁ001.gif
a0197911_920611.jpg

早いなぁ~人間で言うと、64歳?らしいです(笑)

我が家で一番の長老と言うことになりますが、家中をいつも走り回ってるパワフルな菜留です(笑)
a0197911_9215516.jpg

『お誕生日だからと買ってもらったお洋服・・・この暑い中、着せられちゃったわぁ~』(;´д`)トホホ

洋服嫌いの、みぃちゃんまで、とばっちり(笑)『かわいそうに・・・』byなる
a0197911_9233360.jpg

でも、今夜のご飯は、デラックスでしたぁ
a0197911_9251923.jpg

『ちょっとくらい暑くたって、我慢しちゃいます』byなる
a0197911_9253795.jpg

これからも、元気いっぱい頑張るぞ~~~006.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-07-31 09:31 | 菜留 | Comments(14)
Commented by しんまま at 2012-07-31 14:08 x
↓ん・・・私です(トホホホホ)

菜留ちゃんおめでとう、れいなと一緒だね~12歳、
これからも、もっともっとエンジョイして楽しく過ごそうね~

暑さにばてばてのれいなだけど菜留ちゃんは元気だね~♪
その若さ少しれいなにもくださいな♪
Commented by AKI at 2012-07-31 21:42 x
菜留ちゃんお誕生日おめでとう~!
12歳だなんて、亜樹さん家の子達はどうして
みんなこんなに若々しいのかしら~♪

毎日ほんとに暑いね。
暑い~って何回言ってるんだろ・・
って思うくらいに暑い!!
みんな熱中症にならないように気をつけてね。

トマトにきゅうり・・・私も毎日食べてるよ~。
(もれなくノエルも 笑)
Commented by モモはは at 2012-08-01 14:57 x
菜留ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!洋服とっても似合ってるよー(^-^)
美味しいトマトやきゅうり食べて暑い夏を乗り越えましょう!

亜樹さんホントに毎日暑いね~
ワンちゃんじゃなくてもトマトやきゅうりみたいにあっさりした物しか欲しくないよね。
Commented by エマまま at 2012-08-01 20:52 x
菜留ちゃん、12歳おめでとう!
まぁ~~12歳に見えないね・・・

今年の夏は暑いけど、暑い時に生まれた奈留ちゃんは
やっぱ、、、元気そうだね!この一年も元気でいてね!

自家製のお野菜・・・何よりも美味しい贈り物だね!
Commented by iku at 2012-08-01 20:54 x
亜樹さ~ん^^
お久しぶりです。
毎日暑くて・・・・・
暑中お見舞い申し上げます。



゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
12歳^^
我が家のCATCH姉さんと同級生❤
一緒に又1年素敵に年を重ねましょうね。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

私も、暑くて、胡瓜やトマトばかり食べています。
(。・・。)(。. .。)ウン

Commented by noenoe1225 at 2012-08-02 08:31
亜樹さん、おはよ~
菜留ちゃんお誕生日おめでと~♪
暑いからお洋服着せられてちょっぴり〇〇かな(笑)

12歳、元気でステキな一年になりますよ~に(^O^)/
Commented by はっち at 2012-08-02 13:36 x
菜留ちゃん 元気に12歳スタートだね
今年もいっぱい いっぱい楽しい事がありますように。
お誕生日 おめでとう~~~

新鮮お野菜で元気 もりもりだね~美味しそう!!


亜樹さん ひなのお誕生日コメントありがとうねん!

Commented by nanomi745 at 2012-08-04 09:34
しんままちゃん、どうもありがとうい!!
んさん・・・・しんままちゃんだったのねぇ~(笑)(笑)
どなたかなぁ?と考えたけど、わからなかったよ~~(笑)

菜留もれいなちゃんと一緒で12歳になったわぁ!!
まだまだ元気だよね!
菜留は、美菜より動きが活発で、走り回ってるよ。
れいなちゃん、夏バテしないように、元気に夏を乗り切ろうね!
Commented by nanomi745 at 2012-08-04 09:37
AKIちゃん、どうもありがとう!
今年も連日の猛暑で、私達の方がバテ気味だけど、菜留は、なぜかいつもと変わらず元気いっぱいです。
やっぱり夏生まれだからかな?(笑)

ノエルちゃんもAKIちゃんも、お野菜いっぱい食べて、夏を乗り切ろうね!!
あの涼しそうな川遊びで、大丈夫ね!!
Commented by nanomi745 at 2012-08-04 09:39
モモははちゃん、どうもありがとう!!
本当に毎日暑いねぇ~~
子供たちと、過ごす毎日、頑張ってるぅ~?
大変だと思うけど、子供達もパワーもらって、元気に乗り切ってね!
モモひなちゃんと、父ちゃんの川遊び、また見に行くからねぇ~~(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-08-04 09:48
エマままちゃん、どうもありがとう!
早いもので、菜留が12歳になりました。
あっという間だったわぁ~~
これからも病気をしないで、元気でいて欲しいわ。

毎日暑いね!
もうすでに夏バテしそうな感じだけど、まだまだ頑張って気合いをいれないとね(笑)
無理しない様に、エマまま家も頑張ってくださいd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2012-08-04 09:51
ikuちゃん、どうもありがとうね!
12歳だなんて、とても信じられないけど、それなりに年を取ってるんだなぁ~って思います。
これからも、元気に毎日過ごせるように見守りたいです。

ikuちゃんちもみんな夏バテしない様に、乗り切ってね!
栄養あるものを出来るだけ食べて、ゆっくり寝て・・・・理想だけど、
なかなか(笑)
でも何とか暑さと付き合いながら過ごしましょうd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2012-08-04 09:53
ノエママちゃん、どうもありがとう!!
12歳とは思えない程元気な菜留です(笑)
少なくとも、美菜よりは、動きが激しいかも(笑)
洋服は、小さい頃からあまり着せなかったので、今でもいやみたい・・・・
数日して、脱がせてあげました(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-08-04 09:55
はっちちゃん、どうもありがとう!!
早いもので、あっという間に12歳です。
はっちちゃんちのひなちゃんは、まだ2歳・・・可愛いね。
菜留にも、そんな頃がありましたぁ・・・・(笑)

まぁ、今年の夏は、物凄く暑いみたいなので、ワンコも人も十分気をつけて、過ごさないとね!
また、いろいろ教えてd(^-^)ネ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧