9月になりましたぁ!

暑い!暑い!の毎日ですが、今日から9月です004.gif

昼間は、ほとんど部屋の中で過ごす三姉妹ですが、

短時間だけ、外の空気も吸いに(笑)058.gif

『かあしゃん、やっぱり、お庭がいいね!』
a0197911_921195.jpg

菜留は、「もう、入ろう~!」って呼んでも、最後まで入りたがらないねぇ~(笑)
a0197911_9222489.jpg

やっぱり、のんちゃんに、くっ付いてるみぃちゃん
a0197911_924616.jpg

暑さも、もう少しの辛抱かなぁ・・・・

日も短くなってきたし、朝晩、少しだけ過ごしやすくなってきました。

もうすぐ秋がやってきますよ~~!!
a0197911_926070.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-09-01 09:28 | 三姉妹 | Comments(10)
Commented by AKI at 2012-09-03 14:28 x
亜樹さん、こんにちは~♪
9月に入ったね~だけどまだまだ暑いよ~><
でも朝晩は少し(ほんの少しね)涼しくなったかな~♪
今のところ夏バテ知らずだけど、夏の疲れはこれから出てくるらしいからお互いに気をつけようね^^

時間気にせずにお散歩できるくらいまで
早く涼しくならないかな~^^;
Commented by モモはは at 2012-09-03 19:33 x
こんばんは~
9月になりましたね~
今日はもの凄い雷雨のおかげで気温が23℃くらいまで下がり過ごしやすいですよー
そういえば昨夜はエアコン無しで寝れたし…秋はそこまで来てるんだね!
外では秋の虫の声。

ノエルちゃん達もお庭で過ごす時間が増えるんだろうね!
Commented by nanomi745 at 2012-09-05 08:44
AKIちゃん、おはよう!!
今日もまだ残暑が厳しそうで~~す!
今月半ばくらいから、秋の気配がしてくるらしいよ~!
そうそう、夏バテしないようにしないとね!
まぁ、ノエル姫は、夏バテ知らずですよね(笑)
元気が何より!!
Commented by nanomi745 at 2012-09-05 08:47
モモははちゃん、おはよう!!
朝晩は、だいぶ気温が下がってきた感じがするね!
ここは、市内でも北なので、ちょっとだけ涼しいよ~~
だんだん日が短くなってくるんで、お散歩は早めに行ける半面、気ぜわしくなるね!

蚊もいるけど、出来るだけ庭あそびさせてあげたいです。
Commented by iku at 2012-09-05 22:12 x
本当^^
9月になったのに、まだまだエアコンがない生活が出来ないです。
秋がなくて、すぐに冬が来そうですね。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

食欲の秋!!
だけ私には訪れていますぅ。
(=^. .^=)ミャー
Commented by しんまま at 2012-09-07 15:00 x
昨日はすごい雨だったけど午後からはピーカンで気温がぐんぐんUP
畑の鍬入れはしんどいから今日はテコの原理を応用した鍬を買ってきたよ~
暑くて畝づくりはまだ先に~~~
きょうもあぢいぃぃ~~~
Commented by noenoe1225 at 2012-09-08 20:44
こんばんは~亜樹さん。
ホント今年は残暑が長すぎるよね~。
朝晩は少しだけ涼しくなってきたけど、秋はまだまだって感じの横浜です(~_~)
今日も昼間は地獄の様な暑さでしたもん(汗)

3姉妹いいお顔ですね~♪
綺麗なお庭でリラックスだね~(*^^)v

Commented by nanomi745 at 2012-09-11 08:09
ikuちゃん、おはよう!!
お返事が遅くなってごめんね・・・・
昨日今日はお天気が悪くて、今日も雨が降り出してきました。
少しずつ秋が近付いてきてる感じがするねぇ~
食欲の秋!!食べ過ぎない様にね(笑)

まだ残暑続くと思うけど、身体に気をつけてd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2012-09-11 08:14
しんままちゃん、おはよう!!
先日の雨、大丈夫でしたかぁ~
最近は、晴れと雨が極端よねぇ~~~(;´д`)トホホ

テコの原理を応用した鍬・・・どんなんだろう~~?
鍬入れは、本当にしんどいので少しでも楽なのがいいね!
まだ日中は暑いので、ボチボチやってね!!
冬野菜、頑張ろうねぇ~~w(゜o゜)w
Commented by nanomi745 at 2012-09-11 08:19
ノエママちゃん、おはよう!!
こちらも朝晩、涼しくなってきたけど、日中はまだ暑いで~~す!
でも、陽が短くなってきたので、夕方のお散歩は早く行けるね。
ちょっと気ぜわしいけどね(笑)

庭の手入れも暑さの中、ボチボチです。
早く涼しくなってほしいねぇ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧