残暑の過ごし方

台風の影響で、昨日は風がありました。

そして今日は朝から、雨です057.gif

まだ日中は残暑が厳しいので、庭では、こんなことも・・・・

ノエル用の特設プールです(本当は庭仕事用のタライなんですが)
a0197911_9501125.jpg

足だけしか浸けられない小さなタライ・・・・水を入れると、飛んできます!!
a0197911_9512056.jpg

ノエルには、納得いかないかも(笑)
a0197911_9552786.jpg

でも、結構嬉しそう!!
a0197911_9524353.jpg

厳しい残暑を、元気に乗り切るノエルなのでしたぁ~
[PR]
by nanomi745 | 2012-09-18 09:57 | ノエル | Comments(6)
Commented by AKI at 2012-09-18 10:09 x
亜樹さん、おはよ~!
そちらも暑かったんですね。。
我が家は週末実家の富山に帰省してたんだけど
台風の影響でなんと全国2番目の暑さ・・・
37.5度もありましたよ~><

昔はトロ舟(ノエルちゃんのタライと同じ大きさくらいかな。。)に水を張ると大喜びだったのに、
だんだん遊ばなくなった贅沢なうちのノエル。。
ノエルちゃんのようにもっと喜んでくれたらいいのに~。
Commented by nanomi745 at 2012-09-19 09:52
AKIちゃん、おはよう!!
昨日は一日、雨が降ったり、止んだりだったけど、今日はお天気回復ね!
そうそう、北陸方面は暑かったそうね。
でも、ノエルちゃん、美味しい空気いっぱい吸って来たんだねぇ~~

プラ舟、うちにもあるわぁ~
真夏には何度か使ったけど、ついつい出すのが億劫で、このタライ(笑)
ちょっとだけ遊ぶのには、ちょうどいい・・・・
でも、それは私が思ってるだけで、ノエルは不満かも?(笑)
ノエルちゃんみたいに、川でスイスイ・・・泳ぐ方が絶対喜ぶよね!!
この夏は、2~3度、お父さんと川に行ったけど、お写真なしです(笑)
AKIちゃんみたいに、いお写真撮りたいわぁ~(笑)
Commented by noenoe1225 at 2012-09-21 08:08
おはよ~亜樹さん。
昼間の日差しはまだまだ厳しいよね~。
でも今朝は久々に涼しい朝でしたよ!(^^)!

ノエルちゃんお水大好きなんですね。
家のノエルはイマイチ好きじゃないみたいよ。
でも暑い時はお水につかるのが一番だよね~♪

暑さも後ちょっと、がんばろうね~(^O^)/
Commented by nanomi745 at 2012-09-23 09:41
ノエママちゃん、おはよう!!
昨日の昼間は暑かったけど、夕方から急にひんやり・・・
今朝は雨なので、肌寒いです。
だんだん、秋らしくなってくるd(^-^)ネ!

そうかぁ~ノエルちゃんは、あんまりお水好きじゃないのね。
うちも、菜留や美菜は、知らん顔してます(笑)
ワンコにも、好き嫌いあるもんねぇ~~

この雨で、もう暑さはなくなるといいなぁ~
何とか、夏を乗り切ったかな?(笑)
Commented by mypaseri at 2012-09-26 06:45
ノエルちゃん お水 大好きなのねぇ^^
お友達んちの黒ラブちゃんも 大好きって言ってたわぁ。
うちのシーズーはお水は苦手みたいww
かな~り嫌がります。
好きだったら ノエルちゃんみたく小さなプール出してあげるのになぁってww
Commented by nanomi745 at 2012-09-27 22:56
華さん、こんばんは。
夜になると、ぐ~~んと冷え込んできます。
昼間は、まだまだ暑いけどね(笑)
ラブは、どこの子もお水が大好きみたいねぇ~
うちのノエルは、庭の水撒きの時でも、ホースのそばをウロウロしてるわぁ(笑)
でも菜留や美菜は、苦手みたい。
華さんちと同じだよ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧