童顔ノエル

昼間と朝晩の気温にかなり差がありますねぇ~

夜は一段と冷え込んできました。

あぁ~~秋の夜長011.gif

何やら、またまたおねだりしてるのんちゃんです(笑)
a0197911_23031.jpg

11歳には思えない幼顔(笑)

歯も綺麗だし、まだまだパワフルですよ~~
a0197911_2322790.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-09-27 23:15 | ノエル | Comments(6)
Commented by しんまま at 2012-09-29 22:10 x
こんばんわ~朝夕めっきりと涼しくなったね~
朝夕の散歩長袖を着ないと寒いね~

のんちゃん若いよ~笑顔、可愛いぃ~
秋の夜長と食欲の秋だね~~~笑
Commented by AKI at 2012-09-30 14:20 x
亜樹さん、こんにちは~♪
こちらは台風が近づいてきて只今大荒れのお天気です><
のんちゃんはほんっとに11歳とは思えないくらい
元気だし、若々しくて美人さんで憧れの存在です♪
是非是非その秘訣を教えてもらいたいです~。
歯もまだまだ真っ白だしね、なにか特別なことしてるの~?
Commented by noenoe1225 at 2012-09-30 16:25
亜樹さん、こんにちは。
ノエルちゃん本当に童顔よね~♪
すご~~く若い!!
やっぱり食欲モリモリなのがパワーの秘訣かな(^O^)/

台風心配ですね。
大きな被害がでない事を祈ってます。


Commented by nanomi745 at 2012-09-30 17:20
しんままちゃん、こんばんは。
外は、だんだん風が強くなっていて、ちょっと怖いです。
しんままちゃん地方は大丈夫かなぁ・・・・

秋は食欲の秋!!アッ!ノエルは一年中だけどねぇ(笑)
いつまでも、若く元気なノエルで頑張りますよ~!

涼しくなってきたし、しんままちゃんも風邪ひかないようにd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2012-09-30 17:23
AKIちゃん、こんばんは。
ここも、さっきから、ビュービュー風が吹いてるよ~~
今夜は大荒れだわぁ・・・・

いつまでもこのまま若く見えるノエルでいて欲しいけど、
やっぱり、みえないところに変化が出てくるんだろうなぁ・・・
秘訣は、いつまでイタズラすることかしら(笑)
何にもしてないわぁ~~(;´д`)トホホ

本当に、AKIちゃんちのノエルちゃんも、うちのノエルもパワフルでいて欲しいね。
Commented by nanomi745 at 2012-09-30 17:25
ノエママちゃん、こんばんは。
そちらは、まだ雨だけですかぁ~
ここは、風が凄くなってきたよ~~~怖いなぁ~~
何事もなく、過ぎて欲しいです。

そうそう、ノエママちゃんちのノエルちゃんも若いよ~~
気持ちが若いし(笑)
やっぱり、怪獣さんにならないとね(笑)
みんな、元気がいいね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧