人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ゲンカ勃発!!

外は、台風の風雨で大荒れです031.gif

こちらに向かって北上してるらしいです022.gif

何事もなく、通り過ぎて欲しいなぁ~~~

東海、関東方面の皆さん、気をつけてくださいd(^-^)ネ!


さて、昨日のこと・・・・

かあしゃんの留守中に、取っ組み合いのけんかをした菜留とみぃちゃん。

普段は、こんなに穏やかに過ごしているのに
大ゲンカ勃発!!_a0197911_17293694.jpg

1年に数回、何かのタイミングで取っ組み合いになります。

たまたま、とうしゃんが目撃!!慌てて、美菜を抱き上げたそうですが、

菜留に一喝され、かなり痛い思いもしたようで、相当テンション下がりました。

週末でもあり、獣医さんもお休みだし・・・・

とりあえず、目に見える怪我はしてないようですが、あまり動きません。

抱っこしてやると、安心したように、じっとしています。

みぃちゃんが、どんなに強気に出ても、必ず身体の大きな菜留が勝ちます!

当然です!母犬は強し!!!です。

食欲もあり、ゆっくりだけど歩くので、様子をみることにします039.gif

ケンカはダメだよ025.gif
大ゲンカ勃発!!_a0197911_17335234.jpg


    ※写真は9月中旬のものです
by nanomi745 | 2012-09-30 17:36 | 菜留と美菜


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

思い出
at 2020-01-22 00:33
ノエル
at 2017-09-22 11:55
みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2020年 01月
2017年 09月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧