ぬくぬくクッション

だんだん寒さが増してきて、朝晩は床暖を入れています。

そして、こんなクッションも登場してます(笑)

菜留とみぃちゃんが仲良く寝ていたり、時にはのんちゃんが寝ていたり・・・・

でも、こんな可愛い光景も!!
a0197911_8304790.jpg

狭くても、寄り添ってるぅ~~可愛いでしょ!010.gif
a0197911_832457.jpg

昨日、お洗濯をしたけど、外側(ドーナツ型の部分)だけ、まだ干してます・・・・

そしたら、みぃちゃんは、小さな中心部分に・・・・・
a0197911_835322.jpg

さすがに、みぃちゃんしか寝られないね(笑)
[PR]
by nanomi745 | 2012-11-08 08:37 | 三姉妹 | Comments(10)
Commented by AKI at 2012-11-08 21:42 x
やっぱりみんなフカフカの上が好きなんだね〜^ ^ ちょっと遠慮気味のノンちゃん、可愛い〜。 おもしろいクッションだね。真ん中部分が取り外しできるのね(笑)

みいちゃん、もう少し小さいのでもいけそうだね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by しんまま at 2012-11-09 09:26 x
ちょっとちょっとかわいすぎる~~~♪
仲がいいっていいよね~癒される~~
Commented by iku at 2012-11-11 10:05 x
( * ^)oo(^ *) クスクス
めっちゃ可愛い写真にいやされますぅ。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

亜樹さん^^
お久しぶりです。
お元気そうですね。

急に寒くなりましたぁ。
風邪などひかれませんように
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
Commented by nanomi745 at 2012-11-11 12:43
AKIちゃん、こんにちは。
今日はせっかくのお休みなのに、朝から冷たい雨だね。。。
外には出られないので、菜留とみぃは、またこのクッションの上で仲良く寝ています。
ノエルは、今日は一人ソファを独占です(笑)
このクッション、ドーナツ型になっていて、取り外しが出来るのよ。
小さな部分にみぃが乗ってる姿には笑えました(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-11-11 12:44
しんままちゃん、こんにちは。
今日は雨なので、お散歩いけなかったのは?
こうして仲良く寝てる姿は、本当に癒されるねぇ~
ノエルが、一人で寝ている時もあるよ!
早く雨がやみますように・・・・
Commented by nanomi745 at 2012-11-11 12:46
ikuちゃん、こんにちは。
お変わりないですかぁ~~
だんだん秋が深まり、またこれから寒さと対決だね(笑)
ホント!風邪には気をつけましょうd(^-^)ネ!

ikuちゃんちの可愛いお二人さんも元気ですかぁ~
ワンコにも元気を貰って、寒さに負けないようにしてd(^-^)ネ!
Commented by noenoe1225 at 2012-11-11 16:24
こんにちは~亜樹さん。
こちら今雨が降り出しましたよ。
とっても寒い!!

仲良し3人組み可愛い(^O^)/
可愛いクッションで仲良く寝てて、見てるだけで嬉しくなっちゃうね♪
家のノエルなら中央にドンと寝そうなのに、ちょっと遠慮がちに頭だけ乗せているノエル姉さんって、本当に優しい子だね(*^^)v
Commented by nanomi745 at 2012-11-13 10:44
ノエママちゃん、おはよう!!
朝は寒いけど、陽が射してくると暖かいです。

このクッション、場所を取るので、あまり置きたくないんだけど、
こう言う姿をみると、やっぱりねぇ・・・
洗濯機を洗っても、全然平気なので、よく洗濯します。

ノエル、時々ドカっと一人で占領してる時があるよ(笑)
鬼の居ぬ間・・・・って感じかな?(笑)
Commented by eshop-sunday at 2012-11-15 12:22
可愛いね~。ちょっことでも参加したいんだろうね~
このクッション、洗濯機OKなんだ~。
それはいいね。
私は洗えないのを以前買って大失敗しちゃったの。
今度は表示をみて買わなくては~
つい。。。お値段ばかり見て買っちゃうんだよね(^^ゞ

微笑ましいお写真、また見せてね~~~❤
Commented by nanomi745 at 2012-11-18 09:22
はっちちゃん、おはよう!
寒くなってきたねぇ~元気ですかぁ~

洗濯できるものは助かるよねぇ~
素材的にすぐ乾くし、これは良かったです(笑)
三姉妹が一緒に寝られるクッションは、なかなか売ってないよね。
だから、みんなで共用してます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧