退屈なんで・・・・

こちらは紅葉真っ盛りの、いいお天気です!

だからと言って、ワンコを連れて紅葉見物・・・は無理ですし008.gif

やっぱり、今日もお庭で遊んでます。

しかし、数日前の出来事034.gif

退屈だったのか、のんちゃんは、またまたお仕事を!!

かあしゃんの買ってきた花飾りをかじっちゃったぁ~~~
a0197911_1153831.jpg

そして、次の日・・・・今度はお菓子の空箱を~~~
a0197911_1171173.jpg

『かあしゃん、ついっ、うっかり・・・・・』byノエル
a0197911_1181868.jpg

特技はイタズラ!!と言われるのんちゃん、絶好調ですぞ004.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-11-25 11:13 | ノエル | Comments(10)
Commented by AKI at 2012-11-25 19:51 x
やったぁ~ノンちゃん絶好調!!

どんなに悪戯されても、こんな可愛い反省してますぅ~の顔みたら
許しちゃうよね~ふふふ。
ついついやっちゃうのよね。ノンちゃん(笑)

お知らせです。
ブログ引越ししましたので~
よかったらまた遊びにきてね。
http://noel061225.exblog.jp/
Commented by モモはは at 2012-11-25 21:19 x
こちらも昨日までのうっとうしい曇り空とはうってかわって絶好のお出かけ日和だったよ~
今日は遠くからお友達が来てくれて岡山のお友達とも合流して賑やかに遊んだんだよ~まだお写真整理出来てないからブログup出来てないけどね(笑)

のんちゃん退屈したんだね~お仕事よく頑張りました!
母さんのボケ防止のためにもお仕事はサボらないようにね~
Commented by はっち at 2012-11-27 13:23 x
のんちゃん お疲れ様~♪

ごめんなさいって目線を合わせないのんちゃんが
これまた可愛い♪

うちも今日、ハニーもドレッシングの蓋をかじかじしたの。
そっか、特技なんだね。そう聞いたら 怒れないなぁ(笑)
Commented by palmama at 2012-11-27 23:18 x
のんちゃんもですか~
我が家のノンちゃんも先日またまたやっちゃいました(〃´o`)=3 フゥ
ふかしたサツマイモを留守している間に2個ぺロりです。
帰宅したらお皿にあったはずのサツマイモが無い!!
ノンちゃんのお腹それはそれは大きく膨らんでましたわ(*≧m≦*)ププッ
主人曰く
お母さんもノンも学習しないなだって
気に入ってたお皿を割られたことの方がショックでした。

ただ今パソコンの調子が悪くてブログの更新ができません。
奮闘中ですのでまたお越しくださいね~
Commented by nanomi745 at 2012-11-29 10:12
AKIちゃん、こんにちは。
いやぁ~~相変わらず、やっちゃってます!
昨日も、小さなイタズラやってました。
ストレス溜まってるのかしら?(笑)
でも、この程度なら、可愛いものです。
パピーの頃のとんでもないイタズラに比べたらね(笑)

ブログ、エキサイトにしたんだね!
またお邪魔するわd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2012-11-29 10:14
モモははちゃん、こんにちは。
寒くなって、部屋にいる時間も多いから、つい、やっちゃうのよねぇ~~
まぁ、これでボケ防止になるんなら、安いものだわ(笑)
ノエルも元気な証拠だしね!

お友達と楽しい時間を過ごせたんだねぇ~~
お写真、見に行くよ~~~ん(^_-)-☆
Commented by nanomi745 at 2012-11-29 10:18
はっちちゃん、こんにちは。
毎日、退屈しのぎに、何かしないとね!
まぁ、この程度なら、許せる範囲だし(笑)
ハニーちゃんも、蓋をかじかじ・・・OKだよ~~!!
ノエルとよく似たところがあるハニーちゃん、いつも親しみ感じるワァ~
まだまだ、元気いっぱいで過ごしてほしいもんね!
特技は益々、磨きがかかってます(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-11-29 10:20
palmamaさん、こんにちは。
お変わりないですかぁ~
ノンちゃん、さつまいもですかぁ~(笑)
きっと、2個も食べちゃって、満足だったでしょうね。
お腹は大丈夫でしたかぁ~~

お皿も?あれれ~~お察しします(笑)
でも、ノンちゃんの元気な証拠ですからね!許してあげてくださいd(^-^)ネ!

PCの調子が早くよくなりますように(^_-)-☆
Commented by しんまま at 2012-12-01 17:34 x
うふふふ、ノンちゃん特技を発揮してるんですね~♪
頑張れノンちゃん~フレーフレーノンちゃん
Commented by nanomi745 at 2012-12-04 09:31
しんままちゃん、おはよう!!
12月になって、ますます寒くなってきたねぇ~

ノエルのイタズラはまだまだ現役だよ(笑)
これも特技だと思って許しましょう~~アハハ
また、今後もありますよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧