師走です!

今年もカレンダーが一枚になりました。

1年って、本当に早いなぁ~005.gif

庭に出ても寒くって・・・・

でも、ちょっとだけ遊びました。

カメラを向けると、ちょこんと座ったのんちゃんですが、菜留はと言うと・・・
a0197911_20411240.jpg

門の下から、誰か通るのを監視中(笑)

『のんちゃん、おいで!』と言うと・・・
a0197911_20421113.jpg

嬉しそうにやってきます!

のんちゃんは、いい子だね010.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-12-01 20:46 | ノエル | Comments(4)
Commented by はっち at 2012-12-02 17:25 x
菜留ちゃん 監視にってしてるんだね~。
それなら 安心。
セ○コムに劣らない監視力だね~。

おいで~で来るのはおやつの時だけになった
うちの大っきいチーム。
のんちゃん 偉いなぁ・・・
Commented by nanomi745 at 2012-12-04 09:35
はっちちゃん、おはよう!
いつも、庭に出ると、遊んだ後は、ここに落ち着くのよねぇ~(笑)
こうやって、隙間から、覗いてるわぁ!
なかなかの個性派です(笑)

サンハニちゃん達、そうなの~~アハハ
ノエルは、なんですかぁ~って必ずやって来るよ。
それぞれ、面白い個性があるよね。
Commented by noenoe1225 at 2012-12-05 19:56
こんばんは~亜樹さん。
ブログをサボりまくりのノエママで~~~す(笑)

ノエルちゃんは本当に素直でいい子ね~♪
呼べばちゃんと答える優しいノエルちゃん。
それに比べて家のノエルは気分がいい時だけ来ます(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-12-06 15:14
ノエママちゃん、こんにちは。
元気ですかぁ~

ノエルは遊んでもらえると思って、飛んでくるよ~
呼んでも来ないことは、ほとんどないかも(笑)
でも、イタズラした時は、様子をみながら、来ます(笑)
どちらにしろ、来るね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧