初雪だぁ!!

真冬並みの寒さが続いています。

昨日の日曜日も、チラチラ降っていたのですが、今朝は一面真っ白でした。

この時期の初雪は、早いかも・・・・
a0197911_11404122.jpg


ノエルは、喜んで走り回りました003.gif
a0197911_1138326.jpg

a0197911_113874.jpg

でも、かあしゃんは寒くて、朝のお散歩は、ちょっと短めで、帰ってきました。
a0197911_11385924.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2012-12-10 11:41 | ノエル | Comments(6)
Commented by モモはは at 2012-12-13 20:31 x
キャー雪だー!!
こっちは今日あたりから少し暖かいかな。
週末ほ天気崩れるみたいだけど気温が高いから雨だな。
雪はテンション上がるんだけどな~
のんちゃん~おばちゃんは雪積もったらお散歩&お遊びの時間が長くなる人なんだけど~
母さんと何か違うね(笑)
Commented by nanomi745 at 2012-12-16 10:16
モモははちゃん、おはよう!!
先日の雪にはビックリしたよ~
ノエルは、大喜びだったけど、私は寒かったぁ(笑)
あの程度の雪では、物足りないよ~(笑)なんちゃって!
もっと、積もったら、どんどん遊ぶからねぇ~~うふ
Commented by noenoe1225 at 2012-12-16 16:50
亜樹さん、こんにちは~
京都ではもう雪が降ったんですね♪
わぁ~~やっぱ寒いのね!!

でもワンコは雪が大好きだもんね~♪
ノエルちゃんははしゃぎ飼い主は寒くて震え上がる(笑)
すぐ消えてなくなる、ちょっぴりだけの雪なら私も歓迎しまーーーす(^^♪
Commented by しんまま at 2012-12-16 20:12 x
寒いね~車で5分位のとこのお山は積もってます、スキー場はもう凄いほど積もってます、私たちの所はまだ積もってません・・・

積もると又雪玉一杯つけての散歩になるよ~
Commented by nanomi745 at 2012-12-18 14:30
ノエママちゃん、こんにちは。
今年は寒い冬になるのかなぁ・・・・・
雪にはビックリしたけどね(笑)
降りすぎて生活できなくなるのは困るけど、これくらいの雪なら嬉しいね!
ノエルちゃん地方にも、楽しい雪が降りますように(^_-)-☆
Commented by nanomi745 at 2012-12-18 14:32
しんままちゃん、こんにちは。
京都より、しんままちゃん地方は、もっと寒いでしょうね。
雪も少しくらいならいいけどね。
れいなちゃんには、雪玉がつくよねぇ~~(笑)
うちも、菜留と美菜は雪が降ると、自宅待機です(笑)

畑の野菜は順調かなぁ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧