寒い日はお部屋で

先日のライオンに続き、今日はこぐまちゃん。

のんちゃんは、ぬいぐるみが大好きです!
a0197911_14562963.jpg

『かあしゃん、また買ってきてくだしゃい!』
a0197911_14571233.jpg

菜留は、これがお気に入り!いつも咥えて遊んでます。
a0197911_14583323.jpg

a0197911_1459877.gif

そうそう!あのライオンちゃん、勿論現在も健在ですが、

あの後のツーショットです(笑)
a0197911_15013.jpg

幸せそう~~~~037.gif
[PR]
by nanomi745 | 2012-12-18 15:02 | 菜留とノエル | Comments(10)
Commented by palmama at 2012-12-19 14:03 x
のんちゃん幸せ~~のお顔に私もうっとり~

なんてほほえましいお顔なんでしょう(*^^)v
Commented by iku at 2012-12-19 20:21 x
のんちゃんは、おりこうだね^^
我が家のアレっ関にはぬいぐるみは、あたえられません。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
5分以内に、かたちが・・・・・

ノンちゃんに癒されましたぁ。

毎日寒いけど風邪ひかないでね♡
Commented by eshop-sunday at 2012-12-19 22:12
のんちゃんも菜留ちゃんも ぬいぐるみ大好きなんだね~♪

寄り添って寝てる姿かわいいね。
それに 可愛いドットのお洋服も可愛い♪

コストコ、この時期大きな縫いぐるみがあるよね~。
ライオンちゃん 今度チェックしてみよ~~~。
Commented by nanomi745 at 2012-12-21 11:56
palmamaさん、こんにちは。
お変わりないですかぁ~
年末の気ぜわしい中、ノエル達は、いつもと変わらず幸せそうに寝ています。
癒されますね!
お正月に向け、忙しくなってきますが、クリスマスももうすぐ!!
風邪などひかないように過ごしましょうd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2012-12-21 11:58
ikuちゃん、こんにちは。
アハハ~~アレ君は怪獣になるのねぇ~~(笑)
うちのノエルも、何かの弾みで怪獣に変身しますよ~~
無残なぬいぐるみもありましたぁ(笑)
まぁ、元気な証拠なので、許しましょう~~

ikuちゃんも忙しいと思うけど、風邪引かないようにしてd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2012-12-21 12:02
はっちちゃん、こんにちは。
だんだん気ぜわしくなってきたねぇ~~
ノエルたちは、相変わらず仲良く過ごしてますよ!
このお洋服は、モモははちゃんに型紙を作ってもらって、昨年作りました。
なかなかピッタリしたお洋服が見つからなくて、助かりました。
はっちちゃんちのお洋服もまだ着てますよ~!

コストコ、よく行くの?
家からは、ちょっと遠いんだけど、せっかく会員になったので、また行くタイと思ってます。
Commented by めい母 at 2012-12-21 23:07 x
こんばんわ~
のんちゃん こぐまさんのお顔が無いような・・・(笑)
寝顔がまた可愛いな~
あ~
ぎゅっと抱きしめたいな~のんちゃんを

亜樹さん
今年もありがとう
クリスマス お正月と忙しくなるでしょうが
風邪など引かないようにね~

なるみなちゃんにも よろしくね~
Commented by noenoe1225 at 2012-12-23 12:26
亜樹さん、こんにちは~
優しいノエルちゃんは壊さないからいいよね~♪
ノエルは破壊専門なんでとてもとてもヌイグルミを預けっぱなしにはできまへーーーん(笑)

寒い日が続いているけど、風邪ひかないようにね♪
素敵なクリスマスを迎えてね~(*^^)v
Commented by nanomi745 at 2012-12-24 09:01
めい母さん、おはよう~!!
寒いですが、元気ですかぁ~~
今年も残り少なくなりましたね。
忙しい毎日ですが、めい母さんも風邪引かないようにしてd(^-^)ネ!

ノエル、気持ち良さそうに寝てるでしょう~
こんな顔は本当に癒されるものね。
めいちゃんも、そうだったね・・・・
菜留や美菜の表情とは、ちょっと違います(笑)
みんな可愛いですけどね(笑)

来年も仲良くしてd(^-^)ネ!
良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2012-12-24 09:04
ノエママちゃん、おはよう!!
今朝は凄く寒かったです。

ノエママ家のノエルちゃんに負けない位、うちのノエルも破壊するよ~
ただ、最近は少しだけ、落ち着いてきました(笑)
でも、油断すると、とんでもないことをしますよ。
まぁ、元気な証拠と思って、諦めモードですが・・・・アハハ

ノエルちゃんのお誕生日、素敵なクリスマスをd(^-^)ネ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧