後、いくつ寝ると・・・

クリスマスも終わり、あとはお正月を待つだけ・・・・

のんちゃん達は、これと言った用事もなく、のんびり過ごしております。

あたりまえかぁ~~(笑)

先日、ノエミモままちゃんから頂いた、これ!遊んでますよ~
a0197911_9191174.jpg

a0197911_9195422.jpg

時々、音が鳴ってます(笑)

今のところ、健在です(笑)
a0197911_9204455.gif

今年も、楽しいお付き合い、ありがとう!

また来年も仲良くしてd(^-^)ネ!
[PR]
by nanomi745 | 2012-12-28 09:24 | ノエル | Comments(10)
Commented by AKI at 2012-12-28 20:55 x
こんばんは〜!
あっと言う間に今年もあと数日ですね。
でもやることは沢山残ってて、どうしよう〜。犬の手も借りたいほどです〜(笑)

ノンちゃん、お気に入りのおもちゃが増えてよかったね!ノエミモママ、お元気なのね。よかった!!

亜樹さん、今年も仲良くしてくださってありがとう。来年もよろしくね!
よいお年を〜!
Commented by noenoe1225 at 2012-12-29 20:46
亜樹さん、こんばんは~
ノエルちゃん、いいのもらったね~♪
オモチャ顕在でなによりでーーーす(笑)

亜樹さん、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をおむかえくださ~~~い(*^^)v
Commented by nanomi745 at 2012-12-30 21:44
AKIちゃん、こんばんは。
今年もあと1日を残すだけ・・・・早かったなぁ~

ノエル達は、今日ものんびりしていました。
そうそう、ノエミモまま、元気にしておられますよ。
ノエミモちゃん達も、元気だそうです。

今年も楽しいお付き合い、ありがとう!!
また来年も('-'*)ヨロシク♪良いお年をd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2012-12-30 21:46
ノエママちゃん、こんばんは。
おもちゃ大好きなノエルですが、大丈夫!今日も健在ですよ(笑)
菜留も、興味深々でしたよ~

今年もどうもありがとう!
また来年も仲良くしてd(^-^)ネ!
ノエママちゃんも良いお年をd(^-^)ネ!
Commented by モモはは at 2012-12-31 18:03 x
今年も後数時間となりました~~~
今日は母ちゃんが一日バタバタしてたのでモモひな&りゅうはつまんない一日となりました♪

でもおかげでお節も出来たし~~
今夜はお節詰めた残りの切れっ端などで一杯呑んで年を越します(笑)

亜樹さん、今年もありがとね~~
家族が増えて3頭飼いになった我が家
ノロノロ更新のブログだけどこれからもよろしくね~

良いお年を~~
Commented by はっち at 2013-01-02 14:07 x
あけましておめでとう~。
昨年も楽しいお話ができて嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします~。

お正月、お天気が良いのでお散歩三昧しています~。
Commented by しんまま at 2013-01-02 19:05 x
おめでとうございます、
今年もよろしくお願いします、
賑やかなお正月を迎えていますか~!
Commented by nanomi745 at 2013-01-03 11:14
モモははちゃん、おめでとう!!
あっという間に年が明けちゃいました(笑)
美味しいおせちは、まだ残ってますかぁ~(笑)
今年も、('-'*)ヨロシク♪d(^-^)ネ!
モモひなりゅうちゃん達の楽しいブログ、またいっぱい見せてd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2013-01-03 11:15
はっちちゃん、おめでとう!!
こちらこそ、楽しいお付き合いありがとう!!
また、今年もいっぱいお喋りしようね。
ゆっくりお正月過ごしてね!!
Commented by nanomi745 at 2013-01-03 11:16
しんままちゃん、おめでとう!!
ゆっくりしてますかぁ~
あっ!しんままちゃんは忙しかったんだっけ?
我が家は、前半賑やか、後半のんびり・・・ですよ~~(笑)
今年も('-'*)ヨロシク♪d(^-^)ネ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧