お疲れ~~!!

昨日から、また寒波がやってきた模様・・・

かなり寒いです005.gif

特に変わったこともなく、元気に過ごす毎日です。

これは、数日前の様子
a0197911_10252985.jpg

時々やってくる、1歳4カ月になる孫が帰った後のノエルです。

ワンコ大好きの孫が何をしても、絶対怒らないノエル(偉いなぁ~)

時には、口を、耳を、手加減なしで、引っ張られるぅ~~(;´д`)トホホ

何をされても我慢してるけど、時々、孫の顔をベろ~~んと舐めて、ささやかな抵抗をしています(笑)
a0197911_10353539.gif

『今度は、いつ来るかなぁ~~』byノエル
[PR]
by nanomi745 | 2013-01-26 10:38 | ノエル | Comments(6)
Commented by AKI at 2013-01-26 17:33 x
今日はほんとに寒いよ〜!!
そっちは雪降りましたか〜?
こっちは冷たい風がぴーぷー吹いてます。

うちのノエルも子供に何されてもされるがままよ〜。悪意が無いってわかるからかな?でも相当疲れるらしく、、帰るとぐったりよ(笑)

風邪ひかないようにね〜
Commented by モモはは at 2013-01-27 20:58 x
のんちゃんお疲れ様!
偉いね~じっと我慢の子なんだね。
ワンコって弱者だってわかるんだね。
うちのルルララも幼稚園児だった息子やお友達に何されても抵抗しなかったし怒らなかったもんね。

のんちゃんご褒美にウマウマいっぱいもらうんだよ~

こっちも明日くらいまで寒いらしいよ。

お互い風邪引かないように気をつけようね!
Commented by nanomi745 at 2013-01-28 22:19
AKIちゃん、こんばんは。
昨日に続き、今日も朝起きたら、真っ白だったよ~
本当に寒いね!
小さい子は、先が読めないから、そばで見てないと、危ないね(笑)
特に、我が家の菜留は、時々イラっとするらしく、小さい子が苦手です。
ノエルたち、帰った後はいつも爆睡よ(笑)

AKIちゃんも風邪引かないようにしてね!
Commented by nanomi745 at 2013-01-28 22:25
モモははちゃん、こんばんは。
今夜も寒いねぇ~

ワンコ達、どっと疲れる気持ちわかるねぇ~(笑)
特にノエルは、我慢してるのがわかるだけに健気です。
菜留も美菜は、逃げてるけどね(笑)

この寒さ、あと2日くらい我慢だね。
2月になると、暖かくなるって言ってたね。
嬉しけど、まだ春にはならないよねぇ~(笑)
風邪引かないようにd(^-^)ネ!
Commented by めい母 at 2013-02-04 19:24 x
こんばんわ~ いい日が続いたけど また寒波がやってくるそうです
春が待ち遠しいね
ノンちゃんお疲れモード
そうよね 我が家も孫が来たら めいは逃げてたな~
我が家では怪獣と呼んでました
Commented by nanomi745 at 2013-02-06 09:39
めい母さん、こんにちは。
今日は雨ですねぇ・・・
本当に暖かい春が待ち遠しい!!

そうですかぁ~めいちゃんも(笑)
うちでも、孫は、ノエルが一番好きらしく、ノエルのそばにばかり行きます。
何をしても、絶対怒らないことを、知ってるんですね。
我が家の孫は、チビギャングです(笑)

まだ寒いので、風邪引かないようにしてd(^-^)ネ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧