またまた雪が降ったよ!

寒い冬型気圧配置の影響で、連日、雪の朝です。

雪の量は、午前中に溶ける程度・・・・
a0197911_952836.jpg

でも、のんちゃんのテンションは?
a0197911_9533228.jpg

結構、喜んでます(笑)

そして、仲良しワンちゃんがやって来ました。

いつも、おやつを貰えるのを知ってるのんちゃんは・・・・
a0197911_9542461.jpg

『はやく~~!!!』
a0197911_9551463.jpg

のんちゃんより、ひとつ年上のお姉ちゃん、とってもおとなしくて可愛いです。
a0197911_956925.jpg

帰って来ても、まだ遊びたそうな、のんちゃんなのでしたぁ037.gif
a0197911_957737.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2013-01-28 09:58 | ノエル | Comments(6)
Commented by しんまま at 2013-02-01 20:39 x
ワンコが大好きな雪、こっちは公園に一杯残ってますよ~
れいなうさぎ跳びしてるよ~^^
菜留ちゃんと美菜ちゃんは引きこもりかな!
Commented by noak_eli1225 at 2013-02-02 22:50
今日は暖かかったね~!
ノンちゃんも雪が大好きなんだね。
ノンちゃんが走ってる姿、初めて見たかも~♪
そしておやつが待ちきれなくって中腰なのも・・・・どこかで見たような(笑)やっぱりラブだね~♪

明日はまた寒くなるらしいよ。ほんと変なお天気~><
Commented by noenoe1225 at 2013-02-03 16:07
こんにちは~亜樹さん。
ノエルちゃん雪遊びすきなんですね~♪
すごーーーく嬉しそう(^O^)/

温かくなったり寒かったり毎日目まぐるしく変わる季節。
今年は油断できませんね~(*^_^*)
Commented by nanomi745 at 2013-02-04 11:01
しんままちゃん、こんにちは。
今日は雨ですねぇ~~~
そちらは、雪なのかなぁ・・・・寒いもんね。

菜留と美菜はね、この時、家の中から見てました。
本当は外に行きたがるんだけど、足やお腹がびしょびしょになるから、ついつい・・・飼い主怠慢です(笑)

寒いけど、お散歩頑張ろうd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2013-02-04 11:05
AKIちゃん、こんにちは。
ノエル、今でもお散歩に出ると、元気いっぱいでね、全力疾走してるよ~
この年にしては、元気過ぎるラブです(笑)
時々、会う仲良しワンちゃんのおじさん、いつもおやつをポケットに持っていて・・・ノエルは、それを知ってるの。
ワンちゃんより、おじさんが好きみたい(笑)

また寒さが戻ってきたね。
風邪引かないようにd(^-^)ネ!
Commented by 亜樹 at 2013-02-04 11:15 x
ノエママちゃん、こんにちは。
暖かかったけど、また寒さが戻ってきたね。
気温差に
振り回されるねぇ(笑)
雪が降ると、私もテンション上がるけど、ノエルも、それ以上みたい(笑)

パソコンの調子悪くて、スマホから書き込みしました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧