ちょっとお耳が・・・・

今日は朝から雨です057.gif

数日前は、雪の予報でしたが、気温がそれほど下がらなかったみたい・・・

関東方面は、雪らしいです・・・気をつけてくださいd(^-^)ネ!
a0197911_944647.gif


さて、陽射しがない日でも、雨さえ降らなければ、一度は庭で遊びます。
a0197911_9442739.jpg

ゆっくり、のんびり、ひなたぼっこです。

でも、『お家に入ろうかぁ~』と言うと、さっとドアの前に戻って来るのんちゃんと、みぃちゃん。
a0197911_9453681.jpg

でも、菜留は、全く知らん顔・・・・
a0197911_9461928.jpg

現在、12歳半、少しお耳が遠くなったみたいです。

少々の声では、聞こえない・・・・まぁ、仕方ないですね。
[PR]
by nanomi745 | 2013-02-06 09:50 | 三姉妹 | Comments(10)
Commented by のえまま at 2013-02-08 08:14 x
亜樹さん、おはよ~
やっぱり年を重ねるとお耳も段々と遠くなってきちゃうんですね~♪
ノエルはもう目に白内障が出てきてますよ~。
で、毎日しっかりと目薬つけてます。

ワンコも人間同様色々と老化現象がでてきますね~。
Commented by はっち at 2013-02-08 11:11 x
うんうん!うちもハニーが少しお耳が遠くなってきたの。
爆睡していても物音ではぁっ!って起きる子が
今や おやつを皆にあげても ぐ~~ぴぃ~~~って高いびき。

それのノンビリモードのハニーも可愛い気がするって親ばか過ぎるね(笑)

菜留ちゃん、12歳なんて言わなかったらまだまだ若いお顔だよ~。


Commented by モモはは at 2013-02-09 09:57 x
そうか~お耳がね~
うちのルルララやシェルテイのナナもやっぱり聞こえにくくなってたよ。
ボーッとしてるのが愛おしかった。
ナナは雷さんが怖かったんだけど聞こえにくくなってからはそんに怖がらなかったよ。
いいこともあるんだよ~
Commented by しんまま at 2013-02-11 16:32 x
そっかー菜留ちゃんもお耳が~
れいなもほとんど聞こえないみたいです・・・
目もちょっと白くなってきてるかなぁ!
耳が遠くなるってことは長生きするって言うから良い方にに解釈してますよ~♪
Commented by palmama at 2013-02-12 23:08 x
ご無沙汰でごめんなさい<m(__)m>
私の膝と一緒にパソコンも調子が悪くなりやっと復活です(〃´o`)=3 フゥ

我が家のノンは勝手つんぼ、ばつが悪い時は聞こえないふりする知能犯です(*≧m≦*)ププッ

ブログの方もぼちぼち再開しますので今後ともよろしくお願いします。
Commented by nanomi745 at 2013-02-15 09:48
ノエママちゃん、おはよう!!
今日は雨ですよ~~

ノエルちゃんも白内障かぁ・・・・
ワンコも人間と同じよね!
でも、元気にしていてくれるから、ヨシ!としましょう。
老化現象と、仲良く付き合うつもりでね(笑)
Commented by nanomi745 at 2013-02-15 10:18
はっちちゃん、おはよう!!
そうかぁ~ハニーちゃんもなのね。
だんだん年をとると、人と同じよねぇ~
知らん顔してる様子も、確かに可愛い気もします。
でもね、おやつの音には、意外に敏感な時もあって・・・・
それも面白いね。
Commented by nanomi745 at 2013-02-15 10:19
モモははちゃん、おはよう!!
ルルララちゃんもそうだったのね。
あの可愛いお顔が思い出されますよ~~
耳が遠くなると長生きするって、聞いたことあるわぁ~
やっぱり、ワンコも同じかな?(笑)
Commented by nanomi745 at 2013-02-15 10:21
しんままちゃん、おはよう!!
れいなちゃんも菜留と同じだね。
そうそう、長生きするって言うよね。
うちのおじいちゃんも言ってましたよ(笑)
元気に食べて、遊んで、お散歩してるから、まだまだ大丈夫だd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2013-02-15 10:23
palmamaさん、おはようございます。
膝の方も良くなってきましたかぁ~良かったぁ!!
PC,うちも最近かなり調子が悪くって・・・・
買い替えの時期なのかなぁ・・・・

勝手つんぼ?(笑)うちの菜留もそう言う時あります。
おやつには、結構反応しますから(笑)

再開、またお邪魔しますね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧