美容院

かあしゃんが、風邪を引いていたんで、更新遅くなりましたぁ~

先日、みんな揃って、美容院に行ってきました!

いつもなら、のんちゃんはお留守番なんだけど、あまりに寂しがるので、

今回は、のんちゃんもシャンプーをお願いしたのですよ~!!

なので、
a0197911_16495468.jpg

3時間足らずで、お迎えに・・・・
a0197911_16503967.jpg
a0197911_16505331.jpg

みんな、可愛いバンダナを巻いてもらって、、お家に帰って来ました。

いつも頂く、おやつも、3個!
a0197911_16521568.jpg

これが、欲しくて、みんなハウスでスタンバイ!!
a0197911_16525165.jpg

そのうち、出てきて、勢揃い・・・・でも誰かさん、待ちきれないみたい(笑)
a0197911_16534186.jpg

みんな、ふわふわになって、良かったね!!

次回も、ノエル参加で予約中で~~~す037.gif
[PR]
by nanomi745 | 2013-02-28 16:56 | 三姉妹 | Comments(10)
Commented by AKI at 2013-02-28 20:39 x
あらら〜どうしたのかなと思ってたら
風邪引いてたのね?
最近気温の差が激しいから体調崩してる人多いよね〜。゚(/□\*)゚。

ノンちゃんも美容院行ってきたんだね。
うちのノエルは未だに行ったことないんだよ〜。
おやつ…みんな同じ大きさなのね?
ノンちゃん、物足りないね〜(笑)
Commented by 亜樹 at 2013-02-28 22:09 x
AKIちゃん、こんばんは。
そうなの~風邪引いてしまって・・・・
確か、昨年も同じ頃、引いちゃって、この時期、ドキドキです(笑)

ノエルは、むか~~し、一度だけ美容院に行ったことがあったけど、
その後は、うちでシャンプーしてたの。
でも、冬場は、なかなかしてやれなくて。

おやつも、この後、追加であげましたよ~~(笑)
ヨダレだらだら・・・いつもだけどね(笑)
Commented by しんまま at 2013-03-01 16:20 x
風邪治りましたか~!温度差が毎日違うから堪えるよね~
ぶり返さないように気を付けていてね、
3ワンコ心配するよ~

すっきりしてきたんだね~
のんちゃん、およだの風船それからもっと大きくなったのかなぁ(笑)
Commented by noenoe1225 at 2013-03-01 20:52
亜樹さん、こんばんは~
みんなピカピカになりましたね~♪
本当に美人さんだぁーーー(^O^)/

亜樹さん風邪の具合はどうですか?
私も少し前に風邪をひき、花粉症がひどくなりました^^;
今の時期寒暖の差が激しいから、ついていけなくって(汗)

お互いにワンコのためにも健康でいましょうね~(*^^)v
Commented by 亜樹 at 2013-03-03 09:09 x
しんままちゃん、おはよう!
ありがとう!風邪は治りましたぁ!
でも、また寒さがぶり返して、今朝は雪です。
そちらは、もっと寒いね。

よだれ風船、しんぼうも出来たぁ?(笑)
ラブは、よだれが凄いもんね。
時々、大きくなって、ポタリと落ちるよ(笑)
Commented by 亜樹 at 2013-03-03 09:13 x
ノエママちゃん、おはよう!
菜留と美菜は、2か月に一度、行ってるけど、ノエルも一緒に行ったのは、今回初めてでした。
以前、ノエルは一人だけで行ったことがあったけどね。
やはり、美容院は凄いです。
家では、ここまでふわふわにならないわぁ・・・

風邪、ありがとうね!なんとか治りました。
花粉症も、これからだねぇ~~
春になるのは嬉しいけど、花粉さえなければねぇ・・・・
Commented by めい母 at 2013-03-03 19:14 x
こんばんわ~
亜樹さん・・・風邪ですか?
大丈夫ですか~
私は今年インフルエンザを5年ぶりに・・・注射もしていたのに・・・
気温の変動が大きすぎるよね それとも年のせいかな~


みんなきれいになって可愛いです
ノンちゃんもシャンプー
めいも年末には行ってたな
大きいからシャンプーも高いでしょ
ご褒美もあるのね
きっと一口ね
Commented by はっち at 2013-03-03 20:32 x
亜樹さん その後風邪はどぉですか?
気温差があり、なかなか本調子にならないのではないかしら?
無理をしないでくださいねん。

ふあふあちゃんになったのね。
3頭一緒だと 不安がらずに良いね~。
冬場はお腹冷やしちゃうと困るから 美容室でのシャンプーもいいかも~。

そろそろ抜け毛が増え始め 春の予感を感じます~
Commented by nanomi745 at 2013-03-06 17:15
めい母さん。こんにちは。
ありがとう!!風邪はおかげさまで良くなりました。
えっ!インフルエンザにかかってしまったの?
もう大丈夫ですかぁ~
私も毎年注射してるけど・・・していても、かかるって聞きました。
その時の調子にもよるのかなぁ~

めいちゃんも、年末に行ってたのね。
そうそう、大型犬は何でもお高いよね!
冬は、夏のようにはお風呂も入れてやれないし、
シャンプーだけでもしてもらえると助かります。

めい母さん、また春のガーデニング、楽しんでね!
また見に行くね!
Commented by nanomi745 at 2013-03-06 17:18
はっちちゃん、こんにちは。
ありがとう!今回はいつものように、酷くならずにすんだよ。
でも、これからの季節、花粉や黄砂など、いろいろあって、鼻炎は続きそうかも(笑)

暖かくなってきて、嬉しい半面、抜け毛もあるね・・・・
ノエルの家が半端じゃないわぁ~

はっち家と同じく、うちも3匹!家中、毛だらけよ~~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧