薔薇の季節だよ~

あっと言う間に、5月もお終いですd(^-^)ネ!

早いなぁ~

お庭では、かあしゃんが丹精込めて育てている薔薇のお花が、いっぱい咲いていますよ056.gif

毎日、そんなお庭で遊んでます。

2~3日前に、お写真撮りましたぁ!!

菜留ママ
a0197911_2147110.jpg

みぃちゃん
a0197911_21473281.jpg

のんちゃん
a0197911_2148078.jpg

そして、みんなで『ハイ!ポーズ!!』
a0197911_21484741.jpg

なぜか、表情が硬い(笑)三姉妹でしたぁ~(笑)
[PR]
by nanomi745 | 2013-05-30 21:51 | 三姉妹 | Comments(6)
Commented by はっち at 2013-06-02 11:48 x
バラの季節だね~って書こうって来たら~
タイトルがそのものだったよ(笑)

今の季節、良い香りがあちこちからするよ。
亜樹さんのところも綺麗だね~~~

しんままちゃんから聞いて知ったけど
バラの名前って長いんだね~。私はきっと覚えらんないなぁ~。

表情硬い>爆笑~~~。
Commented by noenoe1225 at 2013-06-02 19:46
こんばんは~亜樹さん。
バラの咲き乱れる庭園でお写真だなんて・・・
ほ~~~んとステキ\(^o^)/

ちょっぴりみんなの固まった顔がウケちゃうけどね(笑)
Commented by floral0509 at 2013-06-04 09:19
はっちちゃん、おはよう!
アハハ~~薔薇の季節に来てくれたのね(笑)
今なら、いい香りがしてるので、良かったよ!!

薔薇の名前は、本当に数限りなくあって、なかなか覚えられないです。
だから、最近はプレート付けてます(笑)

表情が硬すぎる三姉妹でしょ!
ご褒美のおやつを早く貰おうと必死なのです(笑)
Commented by floral0509 at 2013-06-04 09:22
のえままちゃん、おはよう!!
梅雨の中休みで、毎日外遊びしてる三姉妹です。
なんか迷惑そうな菜留と美菜でしょ!
このベンチ、足が定まらないので、怖いみたいよ。
おやつ、さっさと頂戴よ~~って思ってる顔です(笑)
Commented by しんまま at 2013-06-09 06:25 x
亜樹さ~んおはよ~♪
忙しそうだね~薔薇の剪定うまくいってますか~
畑も順調ですよ~♪

3ワンコのドヤ顔可愛い~
Commented by 亜樹 at 2013-06-13 08:12 x
しんままちゃん、おはよう!
薔薇はほとんど1番花が咲き終わって、剪定したよ。
雨が少ないんで、黒点病は、まだ蔓延してないわ(笑)

畑、キュウリが採れるようになってきたよ。
しんままちゃんちは、どうですかぁ~

三姉妹、庭の日陰で寝そべってることがおおくなりました。
暑いからね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧