シニアクラブ

またまた梅雨空が戻って来ました057.gif

芝生がしっとり濡れて、綺麗に見えます。

ノエルが12歳、年を取ったと思う今日この頃ですが、

菜留も今月末には13歳のおばあちゃんです(笑)
a0197911_828272.jpg

でも、大型犬と違って、小型犬は、まだ若さを感じますが、

耳も遠くなったし、目も白内障だそうです。

そして、娘のみぃちゃんも、いつの間にか9歳です。
a0197911_8292546.jpg

そう、我が家のワンコ達は、みんなシニアなんですねぇ~~

なので、シニアクラブ発足を記念しまして、皆さんお揃いで!!
a0197911_8305396.jpg

a0197911_8311311.gif

誰が、シニアクラブの会長か?ですって?

やっぱり、僭越ではございますが、ワタクシが!!
a0197911_832772.jpg

よろしくd(^-^)ネ!006.gif
[PR]
by nanomi745 | 2013-07-03 08:33 | 三姉妹 | Comments(8)
Commented by かとペー at 2013-07-03 19:19 x
シニアクラブには大笑いしちゃいました。
のんちゃんが80歳なら菜留ちゃんは更におばあちゃんなのねえ~
色艶もいいし 御高齢には見えないわ
本当に夏の暑さが厳しいから頑張ってほしいわ~
Commented by noenoe1225 at 2013-07-06 16:21
こんにちは~亜樹さん。
梅雨明けだね~!
今日はめっちゃ暑くてまいってまーーーーーす(ーー;)

会長さんシニアクラブに我が家のノエルも入会したいそうで~~~す♪
Commented by しんまま at 2013-07-09 05:21 x
本当にいつの間にか年をとっていくね、シニアの会長さんはノンちゃんですか~(笑)
散歩に行っても今日は老犬クラブだーと言って笑ってる日もあるよ~

いつまでもまったりのびのび過ごしていてもらいたいです
Commented by エマまま at 2013-07-13 15:47 x
こんにちは・・・
暑中お見舞い申し上げます

ほんと、、暑いですね・・・
三姉妹さん、仲良く同盟組んじゃったようですね~
うちのエマッチも仲間に入れて下さいね!
広島支部、作りましょうか?(笑)

この暑さの中、エマもバテバテです
お互いに頑張って夏を乗り切りましょうね~~!
Commented by nanomi745 at 2013-07-17 15:10
かとぺーさん、こんにちは。
ノエルは大型犬なので、80くらい。
菜留は小型犬なので、人間にすると、60過ぎくらいだそうです。
小型犬の方が、長生きするものね。

暑さが続くので、エアコンのお部屋で、快適に暮らしてます。
みんな、頑張ろうね!
Commented by nanomi745 at 2013-07-17 15:11
のえままちゃん、こんにちは。
毎日、本当に暑いd(^-^)ネ!
ノエルちゃん、ばててませんかぁ~
シニアクラブ、横浜支部、いいねぇ~~(笑)
みんなで、長生きしようねぇ~~~
Commented by nanomi745 at 2013-07-17 15:13
しんままちゃん、こんにちは。
美味しい梅干しは出来ましたかぁ~

毎日、暑いから、身体に気を付けてd(^-^)ネ!
れいなちゃん達も、夏の暑さに負けないように!!
頑張ろうd(^-^)ネ!
Commented by nanomi745 at 2013-07-17 15:15
エマままちゃん、こんにちは。
毎日、元気に過ごしてますかぁ~
エマちゃんも、ノエルも暑さは堪えるよね。
最近、ノエルは足が若干弱ってきたけど、まだまだ元気ですよ。
広島支部、よろしくお願いしますd(^-^)ネ!

エマままちゃん、エマパパちゃんも、夏バテに気を付けて、楽しんでくださいd(^-^)ネ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧