夢の中

連日の暑さ、ヘトヘトですねぇ~~042.gif

外は猛暑だけど、部屋の中は快適です。

それを物語るこの姿!!!

実に分かりやすいでしょ(笑)
a0197911_718026.jpg

どんな夢をみてるんでしょうねぇ~~~

まっ!食べてる夢ですよ!たぶん(笑)
a0197911_7212964.gif

暑さ、乗り気ましょう004.gif
[PR]
by nanomi745 | 2013-07-25 07:22 | ノエル | Comments(6)
Commented by しんまま at 2013-07-25 20:16 x
亜樹ちゃ~ん、こっちはまだ梅雨開け宣言はまだですよ~(泣)
ちょっと動くとドバーッて汗が吹き出します

ノンちゃん気持ちよさそうだね~
おばちゃんもそんな恰好で寝たい(笑)

今年畑は全然だめです・・・・ハトやカラスやズにやられています、
来援からはネット対策しなければ・・・・
Commented by モモはは at 2013-07-27 07:56 x
おはよー
のんちゃんリラックスしてますね〜(笑)
何の心配もなく快適だからこそできるんだね、ヘソ天(^-^)

こったも連日の暑さにヘロヘロ〜
でも父ちゃんがいる時は川でダイブ〜でモモひなは快適で〜す!
Commented by noenoe1225 at 2013-08-05 14:58
亜樹さん、こんにちは~
ホント毎日暑すぎるよね~!!
何かすると汗が滝の様に流れるし、早く涼しくなってほしいね~♪

そ、それにしてもノエルちゃんくつろぎまくり(笑)
幸せいっぱいだね~\(^o^)/
Commented by nanomi745 at 2013-08-14 23:52
しんままちゃん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい・・・

連日の猛暑で、ヘロヘロです(笑)
今年の暑さ、どうなってるのかなぁ・・・

ノエルたちは、夏バテもせず、元気ですよ~
部屋の中は快適だしね!

畑、うちの方でもサルやカラス、いのししなど、出ているよ。
幸い、私の畑は被害はないです。
せっかくの野菜が食べられると悔しいよね。
来年はぜひ、対策を考えてみてね!
Commented by nanomi745 at 2013-08-14 23:54
モモははちゃん、こんばんは。
本当に毎日暑いねぇ~~
お仕事も頑張ってるのかな?大変だね。

モモひなちゃんと、父ちゃんの川遊び、ほほえましいね。
いつも、羨ましく見ています。
夏の恒例だね!

暑さに負けないように、頑張ろうね!!
Commented by nanomi745 at 2013-08-14 23:57
のえままちゃん、こんばんは。
あまりの暑さに、ブログも、ほったらかしでした・・・・
サボってばかりです(笑)

ノエルたちは、エアコンの効いた部屋の中で、快適に過ごしてます。
外にも出たがるので、午前中少し出るけど、ハアハアです。
もう少しの辛抱かなぁ・・・・
夏バテに気を付けようね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧