シャンプー行ってきました!

8月も、明日で終わり。

カンカン照りの暑かった夏も、そろそろ終息ですかね?

今日は三姉妹、ペットサロンに行ってきました。

耳にリボンを付けないでほしいとお願いしてるので、いつもバンダナ。

それも、イマイチ、パッとしないけど(笑)
a0197911_2342773.jpg

お店で貰った、ご褒美のおやつが、欲しいので、みんないい子でカメラの前へ(笑)
a0197911_237749.jpg

『はいはい、撮ってください!いつでもいいよ』って感じでしょ(笑)
a0197911_2374955.jpg

最後は、仲良く並んで、とってもいい子です!
a0197911_2382727.jpg

『かあしゃん、バンダナも取ってくださいな!』とも言ってるかも?(笑)

明日は、のんちゃん、みぃちゃん、ワクチン接種です。
[PR]
by nanomi745 | 2013-08-30 23:11 | 三姉妹 | Comments(4)
Commented by AKI at 2013-09-01 19:50 x
亜樹さん、こんばんは〜!
早いね〜もう9月だよ。今年もあと4か月になっちゃった!!(^^;)

みんなシャンプーお疲れ様でした〜。
ねぇねぇ、どうしてリボンだめなの?
うちなら、是非両耳につけてください!って言っちゃうかも(笑)似合わなさそうだけど。。(笑)

最後の写真、みんなそっくり!
一緒に生活してると表情も似てくるのかな?(^^)
Commented by nanomi745 at 2013-09-07 23:02
AKIちゃん、こんばんは。
本当に、朝晩、涼しくなったねぇ~~
今年も・・・・ホント!びっくりね(笑)

シャンプー行ってくると、みんないい香りがします。
リボンね、ノエルは勿論付けられないけど、ダックスは普通付けてくれるよね。
でも耳の毛を少しノリみたいな物で固めて、ゴムを巻き付けるの。
しばらく付けてると、取れなくなったり、取れてもピンと毛が立ってしまって、固まったり・・・
よく毛ごとハサミで切ったりしました。
なので、最近は付けてもらってないの。

一緒に住んでると、やっぱり似てくるのかな?(笑)
夫婦も長年一緒にいると、似てくるって言うもんねぇ~~アハハ

涼しくなってきたので、寝冷えしないようにネ!
Commented by のえまま at 2013-09-10 19:27 x
こんばんは~
朝晩だけ涼しくなったノエル地方。
昼間の日差しはまだまだ強いけど、秋を感じられるようになりましたね~♪

み~~~んなとっても綺麗!!
超美人さんだぁ~\(^o^)/

食べ物も美味しい季節だし、秋大好き♪
早く本物の秋になってほしいなぁ~♪
Commented by nanomi745 at 2013-09-11 14:16
のえままちゃん、こんにちは。
お天気良すぎて、暑いですぅ~~
こちらも、朝晩は、物凄く涼しくなったよ!

昼間は、ガレージで遊ばせるんだけど、ノエルは、ハアハア~~
菜留と美菜も、暑そう(笑)
もう少しすると、本物の秋だね!!
ちょっと待ち遠しいですぅ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧