くつろぎ

朝晩は、寒いくらいになったけど、日中はまだまだ暑いです058.gif

ガレージで、のんびり、くつろぐ三姉妹。

何を考えているんでしょうかねぇ~~~
a0197911_14231177.jpg

こういう時間も大切です(笑)
a0197911_1424940.jpg

誰か、通ろうものなら、即、吠えます!!体制の菜留とみぃちゃん(笑)
a0197911_1425928.jpg

のんちゃんは、誰が通っても、『おとなしいねぇ~』って言ってもらえるんだけどなぁ~~037.gif
[PR]
by nanomi745 | 2013-09-11 14:28 | 三姉妹 | Comments(8)
Commented by しんまま at 2013-09-11 16:59 x
今が一番いい季節かも!

3ワンズまったりだね~♪
 
Commented by noenoe1225 at 2013-09-14 10:28
亜樹さん、おはよ~

みんな番犬ちゃんとしてるね(笑)
ノエルちゃんは吼えないの?
そうなんだ!!
やっぱりノエルちゃんはおりこうさんだね~\(^o^)/

それに引き換え我が家の怪獣は、だれこれかまわず来たら吼えまくりですよ~^^;
ちょっとうるさすぎて参ってまーーーす(笑)
Commented by 亜樹 at 2013-09-18 22:58 x
しんままちゃん、こんばんは。
大きな被害が出た台風、そちらは大丈夫でしたかぁ~
こちらは、大丈夫でした。

今日は、台風一過の青空が広がって、爽やかでした。
これから、しばらくいい季節だね。
Commented by 亜樹 at 2013-09-18 23:00 x
のえままちゃん、こんばんは。
みんな、暇そうです(笑)
番犬になるのは、菜留と美菜で、ノエルはダメだと思うよ。
誰が来ても、しっぽを振って、歓迎してるの。

のえままちゃんちのノエルちゃんは、番犬になるね!!
それぞれ個性があって、いいと思うわぁ~~うんうん!(^^)!
Commented at 2013-09-21 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by palmama at 2013-09-21 23:13 x
亜樹さん台風被害なくて良かった~
京都の画像がながれ心配してました。

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

3姉妹の画像に癒されてます(*^_^*)
我が家のノンちゃん、お盆に容体が悪くなり4日間入院しました。
お薬で今は元気になりましたので安心してくださいね

ワンちゃん達にはもう少し家族として過ごしたいですものね
Commented by nanomi745 at 2013-09-22 14:56
鍵コメM様

ご丁寧に、ここへコメントもらって、どうもありがとう。
何も出来ないのが、辛いですが、せめてもの気持ちです。
いつも、ブログは見せてもらっていたので、遠い存在には思えなかったです。
まだまだ元気でいてほしかったね・・・
でも、M家で、本当に大事にしてもらっていたから、幸せだったと思います。

無理をしないよう、体調にはくれぐれも気を付けてね。
M君のためにも、また元気な笑顔見せてあげてね。
Commented by nanomi745 at 2013-09-22 14:59
palmamaさん、こんにちは。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
自然の猛威に振り回された夏でしたね。

こちらこそ、ご無沙汰してスミマセン・・・
お変わりないですかぁ~

ノンちゃん、もう大丈夫ですか?
いつまでも、元気でいてほしいですよね。
また、覗きに寄せていただきますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧