シャンプー

朝晩は、涼しいけど、昼間は、まだ暑い!暑い!!

もう10月だって言うのにね(笑)

先日、のんちゃん、おうちでシャンプーしました。
a0197911_15565631.jpg

タオルでよく拭いたあとは、芝生の上で、自然乾燥!!

『気持ち良かったで~~~す!!』
a0197911_15581181.jpg

って、ホントに思ってるんだろうか?

まぁ、スッキリしたよ!って言われても怖いけど(笑)

必ず、みぃちゃん、そばをうろついてますでしょ037.gif
a0197911_1602232.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2013-10-08 16:01 | ノエル | Comments(4)
Commented by のえまま at 2013-10-09 06:35 x
おはよ~亜樹さん。
10月に入ったって言うのに、ここ数日めちゃめちゃ暑いですよね。
夜中も暑くて、またまた冷房の出番のようです。

ノエルちゃん綺麗にシャンプーしてもらって、気持ち良さそう♪
自然乾燥でいいんだ?
うらやましいなぁ~♪
ダブルコートのゴルはドライヤーで一時間くらいかかります。
考えただけで恐ろしいでしょ(笑)

食欲の秋、食べすぎには注意だよ~~ん(*^^)v
Commented by 亜樹 at 2013-10-12 22:12 x
のえままちゃん、こんばんは。
今夜は、寒いくらいなのよ~
昨日までは、暑かったのに・・・・(笑)

ノエルはね、小さい頃から、ドライヤーをゆっくりかけさせてくれなかったので、未だに、苦手みたいです。
なので、タオルで良く拭いて、そのまま、乾いたタオルの上で座って・・・なんだか原始的でしょう~~
暑い時期は、それで十分乾くので・・・(笑)

ノエルちゃんは、毛もつややかだし、綺麗になるだろうなぁ~~

食欲の秋!!ノエルちゃんも、うちのノエルもね!
Commented by AKI at 2013-10-13 10:07 x
うちのノエルも食欲の秋ですよ~!(笑)
のんちゃんシャンプーお疲れ様。
うちもそろそろしなくちゃいけないなーーー。
もう1か月もしてない^^; 
昔は2週間に1回くらい洗ってたのに、最近はニオイに鈍感になったのか、ニオイしなくなってきたのか・・・・(笑)
この連休には必ずシャンプーしよーっと。
暑くて暑くて今年は秋来ないんじゃないの~?って思ってたけど
ようやく涼しくなってきたね♪
Commented by nanomi745 at 2013-10-17 11:18
AKIちゃん、こんにちは。
台風が去っても、あんまりスッキリしないお天気ね。
それに、急に寒くなったし・・・・

ノエルちゃんも、うちでシャンプーしてるのね。
うちのノエルも、以前は、ずっと家のお風呂で洗っていたけど、最近は、菜留たちと一緒に、美容院でしたが、夏は、そんなわけにもいかないね。
大型犬は、お高いしね(笑)

涼しさを通り越して、寒いくらいだから、もう庭で自然乾燥は出来ないわ(笑)

ノエルちゃ~~~ん、食欲の秋、楽しんでね!!なんちゃって(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧