トリミング

お正月も終わり、日常が戻ってきました。

年末、美容院に行った三姉妹でしたが、さくは顔回りだけのカットしか出来ませんでした。

年始早々、予約が取れて、トリミングに行ってきました。
a0197911_9504175.jpg

さすが、トイプードル、見違えるほどの変身です!!

お留守番していたお姉ちゃんたちも興味津々です。

菜留が、クンクン・・・・
a0197911_9502944.jpg

毛玉などがあったため、少々時間がかかって、帰ってきたら、お疲れモード。
a0197911_9522048.jpg

菜留や、みぃちゃんは預けられて、2時間ほどで終わるのですが・・・

なんと!!かわいそうに5時間近くかかりました。

もう眠くて、眠くてzzzz
a0197911_9534292.jpg

そんな、さくに後ろから睨みを効かせる美菜姉さん(笑)
a0197911_9544092.jpg

a0197911_9551497.gif

『仲良くしてよね!お二人さん』byノエル
a0197911_9555978.jpg

[PR]
by nanomi745 | 2014-01-12 09:59 | | Comments(8)
Commented by noenoe1225 at 2014-01-13 15:54
まぁ~コロコロで可愛くなっちゃって♪
トイプーってトリミングしないと、熊さんみたいになっちゃうって本当???

トリミングに5時間って!!
そりゃ~疲れますよね~^^;
ゆっくりお休みなさーーーい(*^。^*)
Commented by モモはは at 2014-01-13 20:29 x
亜樹さん遅くなったけど
明けましておめでと~~

さくちゃんフワフワモコモコで可愛いね~~
やっぱ女の子は可愛いね!

りゅうなんて意地悪~な感じになるもんね(笑)

寒気のせいで毎日寒いけどワン’sは元気だよね♪

今年も人もワン’も元気で楽しく過ごしましょうね~~~

Commented by エマまま at 2014-01-14 21:19 x
まぁ~!びっくり仰天(@_@;)

さくちゃんが来て、4姉妹になってるじゃん!
ええ~~と、思って先月までさかのぼってブログを見たら
12月に亜樹ちゃんちの子になったのね・・・
ほんと、可愛いね!コロコロだね!

4姉妹の亜樹ちゃん家、今年も元気で頑張ってね!
宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by AKI at 2014-01-15 22:21 x
あら〜っ、ほんとにさくちゃん?(笑)
こんだけ変身してくれたら、カットのしがいがあるね^_^でも5時間は大変だ!
さくちゃんお疲れ様。

のんちゃん同様、私も眠くて眠くて…毎朝なかなか起きられません(笑)
Commented by nanomi745 at 2014-01-21 14:21
のえままちゃん、こんにちは。
寒いけど、風邪など引いてませんかぁ~

トイプーのことは、まだイマイチわからないわ。
でも、散髪しなかったら、目の周りの毛が伸びて、前が見えないかも(笑)
ラブやダックスとは、全然違うねぇ~
出来るだけ、ブラッシングをまめにして、毛玉が出来ないようにすることらしいけど、なかなかねぇ~~
Commented by nanomi745 at 2014-01-21 14:24
モモははちゃん、こんにちは。
今年もよろしくね!!

毎日寒いけど、みんな元気ですかぁ~
こたつに入ってる?(笑)

りゅう君も、トリミングで、カッコよくなってるよね!!
トイプーは、いろいろと大変だねぇ~(笑)
でも、動きがとても可愛くて、いつも笑ってます。
ワンコも、それぞれ個性があって、いいよねぇ~
今年も、元気に楽しく過ごそうね!!
Commented by nanomi745 at 2014-01-21 14:27
エマままちゃん、こんにちは。
そうなの~~
一匹増えるだけで、笑うことも多くなって、明るくなったよ。
もともと、明るい我が家なんだけどね(笑)
もう三匹も四匹も一緒だわぁ~なんて思い、引き受けたけど、
いろいろ大変なことも・・・・
頑張りますよ~~!!また覗いてね。
Commented by nanomi745 at 2014-01-21 14:31
AKIちゃん、こんにちは。
毎日、本当に寒いねぇ~~
ノエルちゃん、楽しそうに、田舎で雪遊びしてたね~

先日の雪は、結構重たい雪だったので、うちのノエルは、お散歩以外、遊ばせられなかったので、次の雪に期待です!!

さくが来て、笑うことも増え、また楽しい1年にしたいです。
よろしくね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧