雪の朝

連日の寒さで、あまり外に出られなくなった4姉妹です。

なぜなら?

かあしゃんが、外にいたくないからです(笑)

冬の園芸作業もあるにはあるのですが、気力不足で・・・・021.gif

おまけに一昨日は、雪が!!(さむ~~~)
a0197911_14404059.jpg

お散歩だけは行った、のんちゃんでした。

せっかくなのでのんちゃんが作り上げた見事な作品を紹介しまぁ~~す!
a0197911_14431542.jpg

なぜか愛着があって、なかなか捨てられず、今も使用されている『爪切り』です。

何か??
a0197911_14444214.jpg


では、またぁ~029.gif
[PR]
by nanomi745 | 2014-01-21 14:45 | ノエル | Comments(4)
Commented by のえまま at 2014-01-21 19:46 x
こんばんは~亜樹さん。
そちらはいっぱい雪積もったね~♪
やっぱ京都って寒いのね~!

それにしてもノエルちゃんいいお仕事してるしてる(笑)
レトリバーはこれでなくっちゃね(^^♪
でも、すご~く爪切りにくそうだね~(笑)
でも元気ならOKだもんね~\(^o^)/
Commented by しんまま at 2014-01-22 19:30 x
あはははノンちゃん最高だよ~
何時までもラブの気持ち忘れないでね~^^

Commented by 亜樹 at 2014-01-24 15:08 x
のえままちゃん、こんにちは。
京都は、本当に寒いよ~~
雪のちらつく日が多いです。

ノエルも、最近だんだんイタズラしなくなってきたような気もするけど、まだ油断は出来ないわぁ~
時々、忘れたころにね(笑)

爪切り、捨てればいいのにね~~でも、意外と使いやすくてね。
Commented by 亜樹 at 2014-01-24 15:12 x
しんままちゃん、こんにちは。
寒いけど、そちらは雪、どうですかぁ~

ノエルのイタズラは、ある意味ピークは過ぎたようです。
ちょっと寂しい気もするね。
まだまだ、ラブらしくしていてほしいです(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


仲良し三姉妹の日常を紹介しまぁ~す・・・亜樹


by nanomi745

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノエル
菜留
美菜
三姉妹
菜留とノエル
ノエルと美菜
菜留と美菜

四姉妹
未分類

最新の記事

みぃちゃん、ありがとう
at 2017-03-21 00:36
長寿犬ノエル
at 2016-09-27 23:25
まだ梅雨明けないね・・・
at 2016-07-08 22:51
暑くなってきたねぇ~
at 2016-05-25 23:37
元気です!
at 2016-04-22 00:18

フォロー中のブログ

サイママ日記
いつもそばに
いたずらノエル
モモひな劇場
SUNDAY 

exblog以外のお友達ブログ

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ブログパーツ

記事ランキング

ライフログ

検索

その他のジャンル

画像一覧